スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


□バトン!×3 

カテゴリ:雑記

バトンを受け取ったのはいいけど、なかなかやれなくて、貯まってましたw

では、追記から!

・・・


あやさんからいただきました。

持ち物バトン

1. 財布は何をつかっている?

牛革―というと聞こえはいいけど、セ○チューで買った安物ですw

こないだとても気に入ったのがあったんだけど、かなり高かったので買おうかどうか迷っております。


2. 携帯電話はどんなものを使っている?

ハイ。
・・・持ってませんorz

どーせ今時の高校生じゃないんだよ!(イジケ


3. 手帳持っていますか?

2005年の手帳を持ち歩いていますw
主にネタをメモるために、ね。

津田の発言とか、授業中の事件とかww
忘れやすいからメモらないと、ねw


4. バッグはどんなものを使っていますか?

・クラスメートから譲り受けた、小さめのエナメルバッグ
 (大きいのを買ったというので、前のを譲ってもらったw

・入学するときにリサイクルショップで買ったバッグ
 (肩掛けにもなるし、リュックにもなるというもの。ただし小さいw

・父の使っていた大きめのバッグ
 (部活で荷物が多いときには、よく使う。3つの内で一番大きい


5. バッグの中身は?

・筆箱
・英語の用意
・数学の用意
・ルーズリーフ
・ファイル
・(デジカメ:時々)
・MD&ウォークマン
・(練習着:部活)
・(帽子:部活用)

ま、そんなもんです。
いつもはバッグが小さいからねー。


6. 持ち歩いてないとダメ!ってものを3つ

・リップクリーム(←無いとパニくるw
・メモ帳
・ガム、もしくは飴


7.バトンを回す人。

かずさん
夢水さん
偲謌さん
黒川さん
夢澤瑠璃さん

ハイ。
ヒマでしたら、またはネタに困ってたりしたらやってみてくださいな♪




HIROさんより

かっこつけバトン。
「さぁみんな日頃押さえつけてるナルシズムを爆発させませう!」


①あなたが思うかっこよさとはなんですか?(もしくは憧れる人やキャラでもOKです)

・(あんまり)飾らない
・(時には)クール
・吉岡秀隆さん!

②あなたが現実で出会った1番かっこいい人とそのエピソードを教えて下さい。

え?
・・・津田!ww
あの珍発言には感動するw

③あなたが一番かっこいいと思う動植物はなんですか?

断然"猛禽類"ですね!
タカとかワシとかフクロウとかw

④あなたがかっこいいと思う歌・詩はなんですか?

疾走感のある詩がいいなぁ♪
流れるようなコトバが続いている・・・例えば「幸せについて本気出して考えてみた」みたいな。

⑤あなたの一番かっこいい所はどこですか?もしくは瞬間はいつですか?

うわーw
んーっとねー・・・。

部活の守備練習(外野)で、外野ゴロをバックホームする時―かなww

⑥あなたのお気に入りの、もしくは欲しいかっこつけグッズはなんですか?

とにかく服が欲しいw
あー、ネックレスが欲しいかな?w

⑦あなたのきめ台詞はなんですか?状況含む。

・・・。
野球の試合中に、「バッチコーイ」ww

⑨あなたのかっこいい友人にバトンを回しましょう。

Hikaruさん
yosi
三村さん

ヒマでしたら、もしくは(略




これまたHIROさんより

タイムマシーンバトン!

Q:もしもタイムマシンがあったら未来、過去どっちに行きたい?

過去ですねー。
自分の歴史を見てみたいなw

Q:あなたは何歳まで生きてる?

予定?w
80歳よりは長生きしたいですねw
ガンコじじいになってやるw

もう既になってるとか言うのはTABOO

Q:結婚してたら子供は何人?

まぁ結婚できるかどうかが、まず問題だけどww

うーん...2人くらいかなぁ。
もしくは我が家みたいに3人兄弟かなw

男ばっかりのほうが、いいな。
慣れてるからかも知んないけどねw

Q:20年後のあなたは、どこで何してる?

20年後、36歳ですね!

うーん...独身じゃないことを願いますがw
大自然の中で悠々と暮らしている―といいな♪(願望

Q:過去に戻るなら、いつ?

あの日のあの時の"屋上へと続く階段"に・・・w

Qひとつだけ過去を、いじれるとしたら?

あの日のあの時、OKの返事をもらうw―後悔しまくってますorz

Q:未来の自分に短い手紙を書いて下さい。

こちら2006年。
ご無沙汰してます。Hikaru!です。

どう、調子は。
こっちは期末テストを控えて、かなりヤバイ状況だよ。

どーせ読書三昧なんだろ?
ま、ゆっくり気長にやってくれや。

じゃ。
また手紙出すから、無駄遣いしすぎるなよー。

Q:このタイムマシンを3人に教えてあげてください。
また、その3人の未来を勝手に(笑)想像してください。

あやさん:小学校の先生
葵時雨さん:主婦でママさんバレー
になみさん:カリスマ占い師ww

あくまで想像ですw
むしろ妄想の域ですww

やってみてくださいな♪

テーマ : 雑記 ジャンル : ブログ

コメント

ご主人様・・・じゃなくてHikaru!君ww
バトンに答えてくれてありがとーございます♪

やっぱネタとか手帳にメモるんですねぇ・・・
あやも忘れやすいから今度からネタをメモしようかなぁ・・・

ついでにバトンまわしてくれて(人´∀)ぁりが㌧㌧♪ww
早速、今日のブログで書きましたよー

うは

助かったああああぁぁぁぁぁ......(謎
まぁ今日のこっちの記事見れば分かるw

ヴァトンあざーっす。

・・・なんか今「時間の間隔を開けて投稿してください」って出たと思ったら
ちょうどコメント投稿が同時だった模様。ビクったw

主婦でママさんバレー笑笑
まさしく時雨のママさんじゃないですかvv
でも主婦ってのもいいなぁ♪かわいいお母さんとか憧れーvv

ってことで、バトン持って帰りますねぇ。

セ○チュー = セカチュー

>忘れやすいからメモらないと
風呂でネタを思いつくと、おろおろしてしまいますw
水中でもかけるメモ帳があれば買いますねw

>・筆箱
>・英語の用意
>・数学の用意
>・ルーズリーフ
>・ファイル
やばいよ~偉すぎるよぉ~!
ちゃんと家に持って帰ってるなんて!(尊敬

と、ここまで読んだらいつのまにか自分にバトンが回されてたw
おいしくいただきます♪

≫あやさん

メモしないとほんとすぐに忘れちゃいますからねw
なんせボケ老人なモンでww

こちらこそバトンありがとー♪
また回しますから、まわしてくださいな(何様

≫かずさん

そこまで喜んでもらえると、感激ですw
そーですか、ネタに困ってましたか。

>「時間の間隔を開けて投稿してください」
へぇ。すごーい!大してコメントも無いブログで、そんなことが起こるなんて!!w

また回しますねー。

≫時雨さん

なんかそーゆーイメージが湧きましたねw
ママさんバレーって、強い人はすんごく強いんですよね☆

かわいいお母さん
ぜひなってくださいww

≫夢水さん

セカチューで買った財布
・・・意味がわからん(冷

>水中でもかけるメモ帳があれば買いますねw
水中で書けるペンも必要ですよww

たしかにあったら便利だね。
ダイバーとかんときになんか思いついたら書ける・・・かな?w

>やばいよ~偉すぎるよぉ~!
数学と英語以外は置いてってますが、なにか?ww

バトン、持ってげドロボーww

そうか、そういう目で見られていたは・・・w

とりあえずバトンやっときましたー。

僕にナルスィーバトンを送るとは、お主、なかなか悪よのう(ぇー

うぃーーっすw どもですw

「かっこつけバトン」っすか~
ってか、「かっこいい友人」に任命していただき、
アリガトウ御座います(笑)
お世辞と取らずに、本気と捉えて、
しばらく浮かれてみたいと思います(笑)

バトン持ってきま~すww
・・・・・・・・アレ?
ボク、Hikaru!サンにバトンもらって、
何個か忘れてしまっている気がする・・・
・・・そっちも、また、思い出したら書きます。ってことで!
逃げ!バイバイ(笑)

≫yosi

>そうか、そういう目で見られていたは・・・w
そーゆー目ででは見てません(冷

俺は悪じゃよ~♪(誰
よっしゃ見に行ってやろうじゃないかww

≫HIkaruさん

>しばらく浮かれてみたいと思います(笑)
ぬほほ。浮かれなされ浮かれなされ!(何

俺は、かっこいい友人に恵まれておりますw

バトンはやりたいときにやってくださいなww
いつでも。
どこでも。
何度でも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


