スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


檸檬@紅茶 

カテゴリ:日記+詩

2006.2.28.Tue

こんばんは。
2月、しゅーりょー!

"高校1年生"という肩書きも、あと1ヶ月。
・・・もう1回"高校1年生"をやるつもりは無いけど、それは学校側次第だね。

さーて。


□日記

今朝はすんーごく寒かった。

あ、そうそう。
明日は、兄貴の卒業式だそうだ!(←話、飛びまくったな
よくまぁ、留年しないでやってきたなーw
実弟として嬉しい限りだ♪

だって部屋が広くなるんだもん♪

俺の通ってる高校も、明日が卒業式。
私立なので生徒数が多く、1年生は出席しなくていいらしい。

よって・・・明日は休み!

・・・文句(という名のわがまま)を言わせてもらえば、テスト前に休日を作られても、遊びたいのに遊べないから自宅学習に悪影響だ!w


今日は大規模な授業変更で、教室での授業ばかりだった・・・。
しかも、ほとんどの教科がテスト勉強。―だから全然ネタが無かったorz


放課後。
残って数学Ⅰの復習を。

三角形の面積は、OK。
三角形の解法は、不可。

ぜんっぜんできなかったー。友達に教わってもわからなかった・・・。
(数学Aなんか、絶望的です)


明日は本気で勉強します。たぶん。
こたつで寝たりしません。たぶん。

あー。
既にヤル気がないよー!


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪



↑投稿、お待ちしております。


 落し物

 今日、ひとつ「幸せ」を拾った。

 とってもきれいな「幸せ」、

 誰が落としたんだろう。


 きっととっても困ってる。

 大事な大事な この「幸せ」、

 僕は絶対 届けてやろう。


 きっととっても喜ぶね。


 いつか必ず僕だって、

 自分の「幸せ」を 見つけられるよね。



テンプレート変更を検討中。


3カラムがいいなぁー。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

こんばんはー(。・ω・)ノ゙
明日お休み一緒ですねww
テスト前も一緒ですね・・・

うぅ・・・(;・∀・)
お互い、頑張りましょう♪

始めてコメントさせてただきます。(そうかな?)先日は、訪問&コメントありがとうございました☆
明日は卒業式ですか~
うちの学校も卒業式の日、休みでしたよ♪(でも、やることが無かったwwてか、そうやって暇だからこうやってブログをやってるんですけどw)
でもその日がテスト勉強日って、「追い込み」という感じでしょうかねぇ?
でも1日中教室でテスト勉強って・・・それは暇で大変だったでしょう?
まあ、頑張ればそれだけ結果はついてくるんで、頑張ってくださいな♪(詩、いいですよ♪)
それでは、また。

(・∀・)ニヤニヤ

勉強面倒ですよね~。こたつって暖かくて気持ち良いですよね~(コラコラコラ

自分もテスト来週です。この時期はほとんどの学生さんが大変でしょうな。
お互い頑張りませうw多分

大丈夫ですよ!!

そんなこと大丈夫ですよ!!
オレなんか試験期間中なのに全然勉強してなi(蹴

オレのバトンどうなりましたか??

登場!!! ぇ

久々の登場です 笑
パソが壊れてて直らなかった・・・・  泣
(自分的に今は直ってほしくなかった OTZ)
まぁ 色々ふかーい理由があるんだけど、あまりお気にぜずー♪
うちも今日は学校休み♪♪
同じく生徒数が多すぎで1年はでれないんだってさぁ!!!
まぁ、そんなことはどうでもいい!!

しかも今週からテスト期間だし   汗
ホント無理ー。

ってか ここまで言ってるとァタシがどこの高校かだいたい予想がついちゃいそう・・笑

Re:

≫あやさん

そちらも卒業式ですか。
市内はほとんど3/1みたいですねー。

テストー。やだー。(何
頑張りましょーーーーーーーーーーーーーーーーか?w

≫ARUFANさん

え?
初めてじゃないですよww

>でもその日がテスト勉強日って、「追い込み」という感じでしょうかねぇ?
やる気がおきませんww
まったく。ぜんぜん。ぜーんぜん!(ウルサイ

頑張りまする。
今回はマジで。うん。気持ちだけねw

≫かずさん

こたつで寝ると、たま~に足が麻痺しますw
夜中起きたら立ち上がれなかったww

>自分もテスト来週です。
ええ。自分もテスト来週ですw

がんばりましょう!って書きまくってるね、今日w

≫ヨッシーさん

やっぱそんなモンですよねーみんな(←自分と一緒にする作戦
しかし、勉強しなくて大丈夫という気持ちにはなれないorz

バトン・・・やってませんでしたっけ(コラ

≫美帆さん

おぉ、久々のハイテンションさん(誰
パソコン、ご愁傷様です(違

こちらも休みですかw
今週からテストで、今日が卒業式?・・・生徒数が多い=私立?

・・・あやさんと同じところじゃないですよね、まさかw
≪いくえー≫か?ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


