スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


天気職人になりたい。 

カテゴリ:日記+詩

2006.3.1.Wed

こんばんは。
今日から3月です。
あと1ヶ月足らずで、クラス替えです。

・・・ちょいとブルーです。

さて、今日は卒業式でした。―But,1年は自宅学習w

違う高校に通う兄貴が、今日卒業しました!
おめでとーございますー。ありがとーございますー。

ちょっと思ったんだけど、男子校の卒業式では、卒業生は泣かないんだろうか?

・・・おや、これは偏見発言だろうか?w


自宅学習という肩書きはついていますが、ほとんどあまりしませんでしたww

ま、予想通りですけどね♪

・数学の問題を、1問やってはおやつを漁りに1階へ。
・1問やっては、ヘッドフォンで音楽を聴く。
・1問やっては、頼まれた洗濯物を干す。

でも、2ページほど終わらせました♪

このままでは、きっと点です。
今夜は、必死で机にしがみつきます。
あ、しがみついたまま眠らないように気をつけます。


チョーク

↑チョーク!

蝋燭

↑父が、知り合いの結婚式でもらってきました。

参考書

↑大学受験の終わった兄貴が、参考書たちをまとめて譲ってきましたw


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪


 物語

 汚れた紙の上を

 ペンが走っていく

 物語を少しずつ

 ほんの少しずつ


 壮大な冒険じゃなく

 静かな恋でもない


 たんたんとした毎日の話

 ゆったりとした毎日の話

 読んでいるうちに 眠くなる物語

 ぐっすりと いい夢を見られるような

 そんな優しい鼓動の物語。





テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

チョークの写真に芸術性を見出した私は勝ち組ですね♪
なんかボブスレーの写真みたい!
しかも被写界深度が浅いところがまたナウい!
立体感溢れて、メカニックで、無機質で、ドーンでかっこいい☆

そして追記に詩を発見!
>けがれたかみのうえを
>ぺんがはしっていく
おおっ! 擬人法を発見(そこじゃない

>眠くなる物語
>鼓動の物語
きっと1/fのリズムでしょうな(違

あっ…!

こんばんわー。
ORANGEのほうでもコメント書きましたが(笑)
写真に写っているお兄さんから譲り受けたという参考書、私も持っているのがいくつかあります。
十分に活用されていないのもありますが。
私ももう少ししたら参考書を受け取ることになりますわー。

では。

勝った!w(違
数学の教科書20ページ分、問題集10ページ分やりましたよ。(何

教科書同じですよー、確か。
第一学習社のちっこいやつー


あやも参考書欲しいです(´・ω・`) 
わけてくだs(ry

ぐはは  何

そうそう!!   ぇ
久々にイカレテル女がきましたょ  待
パソコンはね、もー無いとやっていけないょ!!!

某私立高校に在学中のァタシです 笑
いくえーコーコーにいますょ 笑
馬鹿なくせに なぜか入ってしまった OTZ
おかげで 勉強がついけいけなーい!!!!!

お父さんが結婚式でもらってきたって書いてあった写真!!!
めっちゃ綺麗なんだけど!!!
だいぶカンドー!!!!!




チャートがあるww私も持ってるけど三年になったら数学やらないから要らない…w

バトン、持ち物と地元確かに頂きました!!(・∀・*)
頑張って消化するぜぃ♪♪

Re:

≫夢水さん

ボブスレー・・・なるほどww

>立体感溢れて、メカニックで、無機質で、ドーンでかっこいい☆
ドーン♪(何
これは褒めてくれているのですか?w(ヤメレ

>けがれたかみのうえを
あのー・・・よごれたと読んでくださいww

1/fがどんくらいだかわかんないorz
THUMP THUMP THUMP ⇒鼓動の音だそうですねw

≫瑠璃さん

別にまだ要らないと言ったんですが、「じゃあ捨てる」といわれると 「もったいない病」の俺はもらわざるを得ないんですww

従兄さんからもらうんでしたね。
頑張ってください(←何をだ?

≫あやさん

>数学の教科書20ページ分、問題集10ページ分やりましたよ。
スッゲェェェェ!!(ウルサイ

どーしましょう・・。あやさんを見習いましょう。そーしましょう。


>第一学習社のちっこいやつー
ざんねんでしたー(何

教科書は・・・東京書籍のちっこいのですww

参考書、倫理とか要らないんですけどww
あげましょうk(ry

≫美帆さん

>パソコンはね、もー無いとやっていけないょ!!!
あーね。
わかるかも、そんな感じw

「いくえー」でしたか!
これで「のーに」「しょーだいふ」「いくえー」が揃いましたね♪(何

あとは「けんだい」「たかけいだいふ」「にーじま」あたりですね♪(だから何?

>だいぶカンドー!!!!!
上手く背景が真っ黒になりました♪
幻想的でしょ?ww

≫偲謌さん

>私も持ってるけど三年になったら数学やらないから要らない…w
・・・いいなぁー。
俺も文系にするべかなーorz

バトン、頑張ってくださいな♪


ぬぉぉぉぉぉ!(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


