スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ヨーロッパの首都は? 

カテゴリ:日記

2006.3.3.Fri:Hinamatsuri festival

こんばんは。
たぶん「ひな祭り」は、[Hinamatsuri festival]じゃないですw

我が家は男だけ3人の兄弟ですが、雛人形がいくつかありますw
保育園で毎年作ったものです。

あ、数学はいつもどおりのペースで勉強することにしました。
結局、昨夜は英文法のワークをやってましたからねw


ガッコー

↑1年1組の窓から、而立棟を撮りました。
なかなかの天気でしたけど、あいかわらず寒かったです。

4校時、体育。
バスケは実技テストが終わったので、もっぱら試合です♪

ちなみに、俺の仕事はスライディングです♪

敵味方問わずに邪魔をしているので、敵味方問わずに嫌われていますw

0303sky


6校時、数学Ⅰ。
まだテスト範囲が終わってませんorz
ふむ。これで言い訳が出来たなww


明日は第一土曜日なので、午前授業(4時間)です。

しかーし!
らーい俺たちは、残ってテスト勉強をしていくのです♪


そしてなんと、月曜日がお休みです♪
俺の通っている高校はある大学の併設校なので、大学の方:法人の創立記念日もお休みなのです!!

雲


休み明けの7日から、4日間にわたって期末テストです。

んで、テスト明けから成績をつけるためだとかで、毎日3時間授業になります♪

しかーし!(何
部活が始まるそうですw
およそ3ヶ月ぶりの部活です!w

修了式は24日。
以上、今後の予定でした~☆(何


地理の時間、ヨーロッパの首都はどこ?

と、

隣の席の暴力団員(あだ名:今つけた)に訊くと、一瞬本気で考えてましたww

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

7日からテストですかぁ(´ー`*)
こっちは8日までなのでちょうどいいですねbb
教えることが出来そうd(ry

テスト明けたら3時間授業なんて・・・
すごいですねーw
こっちはそんな話全然聞いてません。ていうか、普通に授業です(・ω・; )
終了式の日は一緒ですねw

ヨーロッパの首都ってどこですか?

テストこれからなんですかぁ、大変ですねー!
あたしはもう終わって、ちょうど返ってきたところ・・・です。
死んでますけどね(´ー`)

ヨーロッパの首都ですかw
それにしてもネーミングセンスがいいですね☆

お久しぶりです。テストが終わった者です。
フッフッフ・・・これからしばらく苦しむが良い!がんばってください。

自分のところは毎日4時間授業になります。
うちの学校だけだと思っていたので、ちょっと親近感です。

ヨーロッパの首都について真剣に考えてしまっ・・・た○| ̄|_

初めてコメントさせてただきます~(そうかな?)
確かに、ひな祭りは、[Hinamatsuri festival]じゃないwwそのままだと、「ひな『祭り祭り』」のダブルの意味になってしまうw(ひな祭りは、日本独特の文化でしょうから、そのままでは・・・?違うかww)
第1土曜日って、4時間授業ですか・・・普通に授業があるんですね。(普通に休みだと思ってましたが・・・
ヨーロッパの首都はフランスだったりして・・・?違w(気分的に)(パリ?)
以上、失礼しました~。

ひらがなのHNが多いw

≫あやさん
8日で終わりということは、休みを挟んでるんですね(何をいまさら
それはやりやすいのかな?

テスト明けも普通に授業ですかー。
ふぅん。・・(人事(うそです!

修了式は県内一緒みたいですね♪

ヨーロッパの首都は、埼玉県です。

≫いづみさん
おわりましたか。
うらやましいですねーw

>それにしてもネーミングセンスがいいですね☆
なんのだー?ww
あ、暴力団員ですか?w

≫になみさん
お、こちらも終わりましたか♪
思う存分遊べますなww

毎日4時間授業ですか!
おぉ!同士よ!(誰
いいですよねー♪     いいだろー♪

ヨーロッパの首都は、沖ノ鳥島です。

≫ARUFANさん
>初めてコメントさせてただきます~(そうかな?)
さりげないボケだーw
たしか前回も・・・ww

でも、[Matsumoto jou castle]とか、[Nantoka oohashi bridge]とか言いますよ♪
きっと[Hinamatsuri festival]でいいんですよ!(嘘ッペェw

第1・3土曜は午前中だけですが授業があります。
誰が考えたのか知りませんが、ねorz

正解!
ヨーロッパの首都はパリですw

Paris

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


