スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


古生代 オルドビス紀 

カテゴリ:写真

PC

↑This is my computer.

去年まで母が使っていたノートパソコンです。
なんと、[Windows95]です!w

とってもケチな母も、ついに買い換えたのですw

んで、捨てるのももったいないというので、俺がいただきました♪

主に[メモ帳]を使っています。
詩とか、思いついたこととかを書き、フロッピーに落としてから居間のパソコンに移します。

フロッピーを使うにもコツがあるのですw
ただ差し込むだけじゃ、保存も読み取りも出来ませんww

もちろん、ネットは使えませんww


一応、自分の愛機です♪

テーマ : なんだこれ ジャンル : 写真

コメント

ネット使えなくても、MYパソコンがうらやましいvv
時雨のとこも新しいの買わないかな...
そしたらコレ(現在使用中パソ)もらえるのに!!笑笑

メモって必須ですよねー。
時雨も常にちっちゃいノートが常備してあります。
これがないと生きていけないvvってのは大げさだけど。
でも、常備=友達に見られる危険性がvv
何度も危険を切り抜けてきてます笑

あのー...今さら!!とか言わずに聞いてやってください。
リンクさせてもらってもいいですか??

ちゅー1のときに買ってもらったパソコンは机の上でスタンバイ状態
10月に買ってもらったノートパソコンはコタツの上でフル始動・・・

冬は寒いからノートパソコンしか使えないorz


ネタ帳を制服のポッケに入れて持ち歩いてるんですけど・・・
書くタイミングがないです(´・ω・`)
書いている最中、友達に「何してるの?」なんていわれた日には・・・
ブログ探し回るでしょうねw
リアルバレは好きくなーい!(何

>常備=友達に見られる危険性
あ、そんな危険性がありましたかw

「あたしのを買って?」

よりも、

「買い換えたら?」

の方が、相手はきっとゆるくなる(何


リンクは大歓迎ですよw
時雨さんのリンクなんか、無断で入れてますからねww(自慢するトコじゃない

あのー...今さら!!とか言わずに聞いてやってください。
リンクさせていただいてます!w

≫あやさん

>冬は寒いからノートパソコンしか使えないorz
いいなぁ、2つですかー♪


>リアルバレは好きくなーい!(何
実は俺のブログは広まっているww

みんなあんまり観てないらしいけどww
っていうか「見て」とか言えないしねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


