スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


宙を舞うビニール袋 

カテゴリ:日記

2006.3.8.Wed

こんにちは。
ひさびさの日記ですねw

まーだまだテスト中です。

昨日は、英文法・理科総合
今日は、現代文・家庭科・数学Ⅰ(Ⅱ)
明日は、地理・英語Ⅰ
明後日は、古典・数学A

山は越えました♪
最後の数Aが、心臓破りですけど(何

明日の2教科は、得意なほうなのでまぁまぁ。(と、油断をしているわけです。


今日はあったかいです♪

た・だ・し、、、

風が強いんですね。
あったかーい風がびゅんびゅん吹いております。

庭のあんずの木も、つぼみが膨らんできましたよ♪(↑と関連してない


まだ2時です。
お昼寝でもしようかなぁww(コラ


予想点数は言いません。
ショック受けたくないからNeww


今日は、また書こうかな。




写真を載せます(宣言

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

最後が数A!?
一緒じゃないですか!!
時雨はこれが最大の難関ですvv
授業の範囲はもうテスト済みなので、
今回は数A+1の全範囲を出すとのこと...泣泣
これじゃ数Aのテストじゃない!!って感じですが、先生にそんな泣き言通用しませんvv

写真のせるんですか??
じゃ、また後で見に来ますーvv

ランキング8位じゃないですか!!

まず1言。らんきんぐ8位じゃないですか!!すごい快進撃wwwwおめでとーございます!
もっとがんばれ!の意をこめて、応援しときました。ぜひ上位を目指してくださいよ。。。

>まーだまだテスト中です。
すごい長いんですね・・・(そう?)てか、何教科あるんでしょうか?明日からで9教科でしょう!?ながいながいww(うちは、1日2教科×4日で終わってしまいましたがwww)
それでは、これからの教科も頑張ってくださいな。(あのぅ、相互リンクの件、どうなりました?だいじょうぶですか??)

今日の家庭科でかなり落ち込んでいるあやです(´・ω・`)  

でももう終わったんだーぃwいいでしょー?ww

今日は本当にあったかかったね♪
風強いけど・・・お散歩日和ーでしたw

≫時雨さん

数学Aはヤですよねーw
同じく難関です。
頑張りましょう!!
もしくは泣きつきましょうw

写真、のっけましたww

≫ARUFANさん

8位でしたか。
嬉しいですねww

>明日からで9教科でしょう!?
いやいや。
よぉく読んでください(何
あと2教科ですよ。

≫あやさん

>今日の家庭科でかなり落ち込んでいるあやです(´・ω・`)
家庭科ですか。
あれは常識の問題ですね(何

お散歩、好きなんですか。
お散歩とお昼ねと・・・保育園生みたいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


