スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


素晴らしき季節 

カテゴリ:写真

2006.3.11.Sat:evening

0311Green   なずな

・・・春ですねぇ。

わん   ほとけ

・・・たまりませんなぁ。

春車   0311ウメ

・・・この、陽気。

0311inu   0311ウメ

・・・春って、すんばらしい♪

テーマ : 四季 -春- ジャンル : 写真

コメント

あーvv

この青いお花は...オオイヌノフグリですよねvv
これ見ると春が来たー!!って実感します。
もう春なんですねー♪
でも、まだ時雨は見てません。
ちょっと探してみようかな。そこらの田んぼまでvv

もう春なんですねぇー…あたしの春はいつになるのやら…(遠い目
写真撮るの慣れてる感じ出てますねw
あたしもこれからはいろんなところに目を向けようっと!w

お?

また好みの写真の調査か?だとすれば最後のやつかな。(梅?のバックにぼんやりとチャリが写ってるの)
いやー、「♪もうすぐ春ですね~ koiをしてみませんか~」ってか?

そういや雰囲気変わったよな、このページも。誕生日までのカウントダウンとかちゃっかりやってるしw。(本日やっと気づいた僕をお許しください)

うわぁーv

すごい春を感じます、ここに来ると。
今日は私の地元も、実際暖かかったですけど。
春っていいですよね♪
楽しくなる感じがして。

春が来た~

梅の花がきれいですね
オレもそういう場所で写真を撮りたいかもなぁ~
最近写真を撮ってない気がするし…

どーしてHikaru!君の周りは春があるの?
同じ県なのにこっちは全然見つかんない(*´Дヾ)

いいなぁ、いいなぁww

相変わらず素敵な写真撮るよね~♪

こんにちは♪
そういえばHikaru!さんは、picture takerだったんですね。(自己流英語)
きれいな写真ですねぇ~e-465e-266
もうこんなにお花が咲いてるんだぁ~(*´▽`)すごいっww
Hikaru!さんが草花に春を感じているころ、あたしは自分のコメントにおつむの弱さを感じます。

ほ、ほんとうにサイクリングにいったんだ!
しかも写真が上手い♪
もうすぐ春がやってきそうです

春一番!

I am a picture taker !!

≫時雨さん
そうです。オオイヌノフグリです♪
ホトケノザと一緒に咲いてるのを良く見ますね。
かわいいから好きですよw

そこらの田んぼにいっぱいありますねw
コレは近所の公園ですけどww
ぜひ探してみてくださいな♪

≫いづみさん
>…あたしの春はいつになるのやら…(遠い目
同じくorz

最近、花を探して下ばっかり見て歩いてる気がしますw
空も綺麗ですよね♪
いろんなところを見るのはいいですよ。

≫烏の友(やまだ)
いや、別に調査はしてないがww

あー、最後の写真ね。
コレは俺も好きだよ。ちょっとピントがボケてるけどw
ありがとさん。

>「♪もうすぐ春ですね~ koiをしてみませんか~」ってか?
・・・どうした?
お前はそんなキャラだったか?(酷

>誕生日までのカウントダウンとかちゃっかりやってるし
気付いてくれたー♪
君が気付いた日から始めたのだよww

≫瑠璃さん
春を感じられるブログww

>楽しくなる感じがして。
楽しいですよねー。ウキウキする♪
散歩したくなるww

≫ヨッシーさん
>最近写真を撮ってない気がするし…
獲りましょう。いや、撮りましょうw

写真はいいですよね♪

≫あやさん
>同じ県なのにこっちは全然見つかんない(*´Дヾ)
同じ市ですけどねww
川沿いなんかはけっこういろいろありますよ。
あとねー、田んぼww
近所の田んぼが多いからね。
・・・あ、田んぼじゃないか今は。

≫鈴さん
>あたしは自分のコメントにおつむの弱さを感じます
俺は鈴さんのブログを見て爆笑してますよww

最近は草花ばっかり撮ってるな。
久しぶりに風景も撮りましょうかね。
お楽しみにー♪

≫夢水さん
>ほ、ほんとうにサイクリングにいったんだ!
まさか、チャットを抜ける言い訳に使ったとでも?ww

>春一番!
夢水さんが言うと、「サッポロ一番」みたいな感じがする(褒めてない(酷
あなたにも春が来るといいですね(人のコトいえないorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


