スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あのね 

カテゴリ:雑記

あ、なんかわかりにくかったみたいorz

さっき書いた成績について。


じゃあ、追記。
1学期の最初のテストから、3学期最後のテストまでの点数を平均した数値で、成績が決まるのです。


・0~30  =「1」

・31~45 =「2」

・46~65 =「3」

・66~80 =「4」

・81~100=「5」



数学Ⅰの場合42点取れないと「」という状況だったのが、68点も取れたので、平均で「3」になったのです。


んで、地理は。
72点以上取れば「5」だったから、今回77点を取ったことにより「5」がほぼ確定したのです。


あと、授業態度とかの「平常点」も入るから、授業態度が悪いと下がることも・・・。


ちなみに学年末の通知表だけ5段階評価の成績で、学期末はテストの点数だけを渡されます


というわけです。
お騒がせしましたw


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ほぉほぉ(・∀・)

そういうことでしたかぁw
あやのほうも、きっとそういうのがあると思うのですが、詳しく聞いていません(´Д`;)

なんか、1学期と2学期の平均+3学期の・・・みたいな感じ?

数学3&地理5 おめでとうございます。+゜(*´∀`*)。+゜

すごいですね!

成績いいですね~
私の学校はどうなんだろ…
全然知らないや(笑)
まだ通知表は出ていないのですが
もう成績は決まっているそうですe-330
もう悪くてもいいやぁ!
なんて開き直っている今日この頃です(笑)

ほうほう。そういう判定の仕方なんですか~・・・
ってことは、すべて81点をとれば「5」を取れるということですな。w
そして、全て66点とっていれば、「4」をもらえるということですな。wそれなら、大丈夫そうww
ホントにうらやましい~ですww(まあ、授業態度はちゃんとしてないと。ですねw)

≫あやさん
ありがとうございます♪

HRで計算する時間が設けられて、何点獲れば「4」に上がるか?とかを確かめ、次のテストへの目標を決めたのです。
やってると面白いww

≫Alicoさん
>なんて開き直っている今日この頃です(笑)
開き直るのも「手」ですねw

もう成績が決まっているのなら、授業中に何してもOK♪(コラ

≫ARUFANさん
お、わかっていただけましたね。ありがとう♪
説明が足らなくてごめんなさいねw

>まあ、授業態度はちゃんとしてないと。ですね
普段からちゃんとしてないので、急に変えるのもなんかなぁ~・・・というわけで危険ですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


