スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日は筋肉痛 

カテゴリ:日記+本-映画

2006.3.15.Wed

こんばんは。
頭痛の方は大丈夫です。

昨夜、火曜に借りてきたDVD「いぬのえいが」を観て泣いたら、頭痛が治まってましたw
恐るべし「いぬのえいが」。
特に最後の「ねぇ、マリモ」が・・・もう泣いちゃいましたw―とっても久々。

「いぬのえいが」

笑える作品から、泣ける作品まで。
オムニバス形式というんでしょうか?
動物好きにはたまりません♪




◇日記◇
今日は英文法のテスト返し。

黒板


― 7 5 点 ! ―
ちなみに前回は35点でしたw
津田に14点差、慎に26点差、平に50点差をつけて、トップを維持♪

残るは現代文のみ。
でももう授業が無いw
どーする? O先生w




今日も部活。
肩と足が筋肉痛orz

野球

1年生 vs 2年生で紅白戦をしました。
今日は9番ライトで先発。

初めていい当たりで打てました♪
セカンドがちょうどいい位置にいたので、運悪くアウトになりましたけど、とても嬉しかったです。

3回から金井と交代して、写真を撮ったりしてましたw
飛行機雲

飛行機雲。
さすがジェット機、速かったです(何





追記はバトン。

『謎なるバトン』


1. 今日はO型が足りません

明日はきっとB型が足りなくなるでしょう。


2. 道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」

「もう君とは他人になったはずだ」


3. SですかMですか

Sashimi Moriawase ・・・Mでないことは確かです。


4. 二刀流ですか?

拳銃派です。


5. ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」

未来の自分を見ているようで、悲しくなります。


6. 蟹座ですか?

双子の蟹座です。


7. 「君の瞳は100万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら

聴かなかったことにしておいてあげる。


8. 炎の魔石と氷の魔石 「次はボス戦だ!」 どっちを持って行く?

別に2つとも持ってってもいいじゃん。ケチ。


9. 「私と仕事、どっちが大事なの!?」

「・・・自分」


10. このバトンを回す5人をどうぞ!

黒川さん
Hikaruさん
いづみさん
ユウ(ふぇいく)さん
三村さん

「w」無しでボケると、味気ないww




日曜日に行った黒保根(祖父母宅)の写真。


―●―




テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

英文法75点((((;゚Д゚)))
しかも40点も前回に比べて上がってるなんて。
ヒィィすごい( ̄□ ̄;)

「Sashimi Moriawase」
・・・やられました。ツボに入った・・・ww

>炎の魔石と氷の魔石
手が1本しかなくて、片方しか持って行けない設定なんです(ぇ

>「・・・自分」
僕の方が大事でしょ?(えぇ

あやも「いぬのえいが」見たことあります!

ていうか、お家にDVDが・・・ww
お父さんに録ってもらったのですw

真剣に見ていなかったせいなのか、よく理解できなかったんですけど・・・
これを機に、また見てみようと思いました(*・ω・*)

黒保根の写真のつぼみはハクモクレン?

「いぬのえいが」みたーーー!!
TUTAYAで借りてみました♪
パン屋の話とか、

「お前はげるぞ」

の話とか最高ww
あれは、監督さんがたくさんあつまって作った短編集みたいなかんじらしいですw
オープニングのミュージカルで引き込まれたw

バトン有難う御座いまーすヽ( ゚ 3゚)ノ♪
なかなかボケるの難しそうなバトンですねww
全力で戦います!!(何

では、バトンもらって行きますねー(*´▽`*)

いぬのえいがは見たこと無いですww

写真がきれいでいいね~

≫になみさん
問題がカンタンになったのか、勉強したおかげか。
答えは知らない。というか知らない方が嬉しいままで良いww

>・・・やられました。ツボに入った・・・ww
やったー!(嬉

≫かずさん
詳しい解説をありがとうw

>手が1本しかなくて、片方しか持って行けない設定なんです(ぇ
そう来ましたかw
手が1本しかないとは、石を投げるだけで勝てると思ってるんでしょうか、この人は(

>僕の方が大事でしょ?(えぇ
ゴメンナサイ。忘れてました(ぇ

≫あやさん
ハクモクレン・・・あ、そうですかもしれません(日本語ヘン

>お父さんに録ってもらったのですw
そういえば前に民放でやってましたっけ?
観た事あるんですねー。

個人的な感想なので、たんに涙腺がもろいだけかもしれませんww

≫夢水さん
>「お前はげるぞ」
あれはサイコーに面白かったww

>あれは、監督さんがたくさんあつまって作った短編集みたいなかんじらしいですw
犬童一心監督の作品があって驚いたw

≫いづみさん
>全力で戦います!!(何
おぉー楽しみですねww

どうぞどうぞ(誰

≫ヨッシーさん
>いぬのえいがは見たこと無いですww
ぜひ
オススメします♪

写真は我流です(そりゃそうだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


