スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


私は緑黄色野菜 

カテゴリ:日記

2006.3.20.Mon

こんばんは。
今日も風が強かった・・・。
朝、部屋の窓から見える木があんまり揺れてないから、おぉーと思ったのに。

リンゴの芽
↑庭のひめりんごにも芽が出てきました。

本日はテストなり。
「スタディサポート」とかいうマークシート形式のテスト。
3教科(英・国・数)を各80分。―さらに「学習状況リサーチ」とかいうのを40分。

・・・結局、午後2時40分に終了。
弁当が必要だなんて聞いてませんぞ?
おにぎり2コでは、持ちませんぞw


明日は「春分の日」。

松田の家で遊ぶ予定です。
阿部ちゃんと久しぶりに会います♪

今週は、水曜と木曜に4時間ずつ授業があって、お し ま い 。

24日が修了式で、終わったら慎・金井・津田・平・俺でカラオケに繰り出す予定です♪
ひさびさのカラオケ。何を歌おうか、今から決めちゃいますww





追記はバトン

かずさん作の「ネットバトン」です♪

1. 1日のネット時間はどれぐらいですか?

2時間を越えると、たぶん解約されますorz

2. ネット(以下「〃」)歴はどれぐらいですか?

小学校の高学年からかな?

3.  〃 を始めたキッカケは?

小学校の高学年で、授業で使った・・・かな?←うろ覚え

4.  〃 でリアルの友達と話すときの口調は?

Mラジでは、ついつい方言が出てしまいますが、書く分には標準語ですかね。

5.  〃 上でたまたまリアルの知り合いと遭遇したことは?

遭遇は無い。
小学校の同級生のHPに遊びに行ったりはする。

6.  〃 の知り合いで、自分の本名を知っている人の数は?

今のところ一人かなw
ついさっき教えたww

7.  〃 をやっていて得したことは?

写真とかを公表できた♪

8.  〃 をやっていて逆に損したことは?

「素」が出しにくいw

9.  〃 の、リアルより良いと思う点は?

遠くの人とも話せる♪

10.  〃 逆に悪いと思う点は?

わからない人は、顔がわからない。

11. 追加したい質問項目(と自分の回答)があればどうぞ

11.  〃 における一人称は?

「僕」⇒「俺」
いつのまにか変わってたww

12. 次に回す人(最大5人)

たまにはフリーで!
どなたか拾ってってくださいな。


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

スタディーサポートねーwwうちは何故か英語だけ終わってて、
今週末だかに国語と数学やるんだそうな(´∀`*)イミワカランw
てか数学は三年になったら完全にオサラバだから意味が無いwww

>今のところ一人かなw
>ついさっき教えたww

これ私?私??ww(・∀・)【ぉ

80分もテストしてたら死ねます(ぇ
お疲れさまでございますw

それにしても、2時間で解約は厳しすぎるw
自分もそんな制限だったら死ねます(何

同じだ 

今日風が強かったですよね。
私の学校も同じようなマークシートのテスト受けますよ
学習リサーチとかね。
私の学校はベネッセのテストだけどねw
カラオケ楽しみですね。
今から歌う曲考えているんですね。
何歌うのかな?? 

2時間超えただけで解約ですか!?親さん、厳しいですね・・・
1人称、ネット上では「自分」ですねw日常生活では、「俺」を使ってますがww
1教科80分もやったら、やばいですw終わっちゃいますww(え

最近風強いですよね(´Д`;)
自転車乗る日は大変です・・・

終了式にカラオケ、いいですね♪
思いっきり楽しんできてくださいbb

≫偲謌さん
英語だけ終わってるのは、それはそれでうらやましいw
一日三教科よりは楽な気がする。

数学とオサラバ・・・そうですか、自慢ですか(イジケw

はい。
沙羅双樹さんw

≫かずさん
>80分もテストしてたら死ねます(ぇ
合計300分くらいですw
いいかげん眠かったですw

2時間以上やってるのは秘密w
帰って来てからは親がいないからOK

≫クルミさん
ベネッセだったのかな?
眠くて覚えてないやw

主にポルノとバンプですね、歌うのはw

≫ARUFANさん
>1人称、ネット上では「自分」ですねw日常生活では、「俺」を使ってますがww
家では「ぼく」ですが、学校では「俺」ですw

≫あやさん
>自転車乗る日は大変です・・・
毎日自転車ですorz
雪が無いだけましですねww(ごめんなさい、降ってる方の方々

カラオケは久しぶりだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


