スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき 

カテゴリ:ケータイより

かずさんを真似てww

明日は今年度最後の部活(春休み含まない)なんだけど

…天気悪いの?
練習着にするか体育着にするか迷うー!

めんどくさい
明日の朝の空模様できめよう。うん。

朝から雨なら部活も無いだろうしねwww

しかしそうなると、こんどはカバンに迷うorz

面倒だから、明日土砂降れ(ぁ

コメント

>練習着にするか体育着にするか迷う
こうなったら間をとって、両方着よう! (もしくはどっちもk(ry

鞄は是非、例の黒いカバンをどうぞ。
土砂崩れを起こすには大声を出すとかww

確かに雨降れば問題ないですねー。
微妙な天気は困るw

かばん・・・TPOに合わせて持っていくb(コラ
土砂崩れ、は天の神様仏様に祈ると良いと思いますよ(*´∇`*)

最近ね……

最近の天気は変わりやすいからね
大体前の日が晴れだと次の日は雨ですよ~
夢水さんの言う通り両方持っていけばいいかも…

「土砂れ」と書いたのにーw

≫夢水さん
下は練習着、上は体育着なら可能です。
どっちも着ないのは・・・うん。(何

例の黒いカバン
え?どれ?あれ?ああ、これ?(何言ってんだ?

土砂崩れじゃなーい!w

≫になみさん
微妙な天気だと「カッパor傘」で迷うw

祈りましょう。ガッコーが休みになるようにww

≫クルミさん
天気はわからないのよねぇー(誰
両方持っていくのは・・・重い&かさばるからヤだーーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。