スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


さらば 

カテゴリ:日記

2006.3.24.Fri

「強風のため、今日の修了式は体育館で行います」

というような放送はありませんでした。(何


――というわけで、修了式も終わり(省いたw

教室に戻って、先生を待つ間にココアを飲んだ(だから何だ?


|成績は午後6時まで公開してましたw
|スキャンして、再公開するかもしれませんよw
|希望があればの話です。絶望です。


通知表をもらうとき、先生からコメントをいくつかいただきました。

「お前は教室のムードを盛り上げてくれたりしてくれたな。お前の笑顔は良かったぞ」

というようなコトを、言ってくださいました。泣いちゃいますよ・・・。

ひとりずつ通知表を手渡した後に、握手してくれました。平は抱きついてました。

先生の締めくくりの言葉も、みんないつもどおり聞いていました。
「職員室からこの教室に来るまでに、一度もイヤだなって思わなかった」
俺たちも、赤沼先生で本当に良かったです。
先生はすこぅし泣いてたのかな?w

と、いうわけで、1年1組は全員進級できました♪
高校生活1年目を共に過ごせた、46人の仲間を、たぶん一生忘れないでしょう。


かっこよく締めてみましたww


家。

昨日からおじいちゃんとおばぁちゃんが旅行に出かけているので、今朝はニワトリにエサをあげてから登校しました。

帰ってきたら、兄貴が一人で留守番してました。
兄貴も、31日には東京に出て行くんです。そういえば。


午後は暇だったので、群馬の森へお散歩に♪
0324hotoke.jpg


0324mori.jpg

風は強かったけど、おかげで雲がキレイでした。
歴史博物館の売店で、木でできたブックカバーを見つけました。
あいにくお金が無かったので、また今度行って買いたいと思いますw

0324mori2-1.jpg

夏は涼しいけど、まだこの季節じゃあ寒いねw
森の中を歩くと、ホッとします。

0324sky.jpg

雲がどんどん流れていって、形を変えていくのが面白かったですw
ねっころがって見上げてても飽きないだろーな。

0324neko.jpg

家に帰る途中、久しぶりに野良さんを見かけたので近づいたら・・・逃げられました。
けっこうショックです。

0324kiiro.jpg

この花はなんですか?
ワタシ ニホンゴ ワカリマ セン(違


夕飯は兄貴と二人きりです。
カレーを作りました。兄貴がw

俺も、ジャガイモ&ニンジンの皮をむきました。
それだけかよ。と言われれば、言い返せません。ハイ。




第6回は、ラジオっぽいです。


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>職員室からこの教室に来るまでに、一度もイヤだなって思わなかった
あーはははははー!! 分かる! 分かるよ! 
同 士 よ !
この気持ちって先生にならないと分からないんだよねw
教える内容が決まってないときに、教室に向かうあの憂鬱さ。
あれはつらい。
あと、クラスの雰囲気が暗いときとか。生徒を大声で怒鳴りつけた後とかw
とにかく、教室に行くのがつらいとときって意外とあるもの。

あと、7時間目とか足が疲れるんですよね。
チョークを持つのも疲れるし。背が小さいからチョークを肩より高く持って書くから余計疲れる。
とにかく先生って大変。

>お前は~~~してくれたな。
先生って見てないようで、意外と見てるのですwwうはwww

そして気になったのが木でできたブックカバーというものw
堅いのだろうか……??

兄が31日に東京に行くことについて、「そういえば」と思うのも分かります。
今までは一緒に過ごしていたのが普通だったので、最初は気にならないものです。

でも、しばらく経つと段々気持ちが変わってきますよ・・(・∀・)(ぉ

あと、意外と声低いんですねーとか言ってみる(・∀・)(ぁ

成績…見たかったなぁ~w

素敵なクラスだったんですね~~
学校行ってない僕から見ると、なんだかウラヤマシイです。w
学校…ちゃんと行っとけばよかったなぁ…と、
最近、前にもまして後悔しまくってる僕ですw

"たぶん一生忘れない"・・・
"たぶん"がいい感じですねw(ぇ

その写真の森で、
加山雄三の『君といつまでも』とか聴きながら散歩したいですw(古

木のブックカバー…
丈夫そうだけど、重そう…?
買ったら、写真をアップしましょうw

「強風のため、今日の修了式は体育館で行います」

一瞬、あったのかと信じてしまった((((;゚Д゚)))
ヒィィや ら れ た 

良いクラスで良かった(*´∇`*)
高校生活2年目も素敵な1年になることを祈りつつw


成績みt(略

≫夢水さん
おや、先生でしたか?
そうなんですか。つらいもんなんですね。
ああ、怒鳴った後の沈黙に耐えられない先生もいるんですかね?
7時間目・・・ウチにはありませんけど、たいへんなんですね。

・・・あえてツッコミしなかったのですが、いかがですか?w

木でできたブックカバー
1050円でした。こんど買ってきます♪

≫かずさん
>でも、しばらく経つと段々気持ちが変わってきますよ・・(・∀・)(ぉ
貴重なご意見ですねw
3年前に長兄が上京しましたが、そのときよりリアルです。(?
歳が近いからでしょうかね。

あ、Mラジ聴いたんだべ?w
なぜか意外と言われる。なぜだ~!w

≫Hikaruさん
>最近、前にもまして後悔しまくってる僕ですw
おっと、後悔させてしまいましたかw
クラスでの生活も楽しいけど、Hikaruさんの記事を読んでても楽しそうでうらやましいですよ♪

たぶん(使うトコ間違ってる

「君といつまでも」
♪住み慣れた我が家に~しか思い浮かびません・・・。まさかコレですか?w

約束しましょうUPしますよ。

≫になみさん
>ヒィィや ら れ た
ぬははww
帰りの自転車の上で思いついた書き出しだぞ!(何

来年も楽しみですね
成績?なんのはなしですk(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


