スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


何してんでやぁ 

カテゴリ:日記

2006.3.26.Sun

さきいかを食べながら、失礼します。


中学時代の友人(阿部ちゃん・松田)とカラオケに行ってきました。

シダッ●スにて、3時間。飲み物持参w


阿部ちゃんとは久しぶり。
彼とは、一緒に「youthful days」を歌う仲です。

彼らとは、趣味が合うのですね。

Mr.Children
ゆず
ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN

この4アーティストで、俺らのカラオケは成り立ってますw


最後に「ジレンマ」「アゲイン2」を歌ったら、かなりのどが ぶー になりました(何

まだ明るかったので、HARD-●FFへ。


・・・ベースって、好きだな。欲しいな。でもアンプとかがよくわかんないし、高い。


その後、まだ明るかったのでサイゼ●アへ。

リゾットを食べました。
なかなか量の多いおやつとなりましたw


文で見るとたいして面白くないけど、やっぱトモダチと遊ぶのは楽しいよね♪



恐怖の先にあるものを、見たくないか?




思ったんだけど・・・

29日を、にじゅうくんち って言わない?

さんじゅーんち
じゅーろくんち
じゅーしちんち

募集中。




明日もカラオケです。
頑張ります。テンションを最大まであげて。


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

シダッ●ス、●ードオフ、サ●ゼリア・・・
高関のとこですかね?
シダックスの前の道を通ってヤマダ電機に行ってきたあやです。

タンポポ咲いてたよー(何


4アーティストのメドレーHikaru!君Ver. 聞いてみたいです(・∀・)

明日もカラオケ頑張ってきてくださいw

にじゅーくんち、同士です(´∀`)
なんかそっちの方が楽っていうか、ねw
ただ、「さんじゅーんち」は言わないかも(ぁ

明日もテンションを最大まで上げて、「JUDY AND MARY」ぐらいの高音でも(ぇ

俺もよく言うね、ニジュウクンチ。とりあえず、同志って事で。(念のため言っとくけど、←の『同志』は漢字ミスじゃないで。意味上では同じだから、あえて好きなほうで書いてみました。疑問が残る場合は辞書をお使いください。
話は全く変わるんだが、慈眼寺にはもう行ったかい?しだれ桜が見頃ですぜ、旦那。

大阪から帰ってきました。
カラオケよかったですね
楽しめてなによりです。
しかも結構食べたみたいですねw
裂きイカを食べながらっていうのが笑えた
なんか目に浮かびますw

>彼とは、一緒に「beautiful days」を歌う仲間由紀恵です。


Mr.Chicken
くず
ポルノグラフィティ

うむ。仲間だ。ナカーマ ナカーマ
明日は最高にラリってきなさい。
影から応援するからね。

≫あやさん
対抗して、群馬の森のタンポポをのっけてやるー(何

はい。高関のシダックスですw
あのへんは、いろんなお店があっていいですよね。
ウチからだとちょと遠いけど。

頑張ります。
風邪気味だか、歌いすぎだかでのどが痛いですけどorz

≫かずさん
おぉ、同志よ!w

さんじゅーんち
言わないのか。。。
いいや、同志でww(何

JUDY AND MARY
ああ、暗に声を枯らしてしまえと?w(違

≫烏の友
はいはいはいはいはいはいはいはい。
直しましたよーーーー!w

しだれ桜!
観に行かなくては、写真を撮りに行かなくては!
ありがとう。情報屋さん

≫クルミさん
おかえりなさいませ♪

たべましたよ。
帰ってきてからも、まんじゅうだのさきいかだのと、もちろん夕飯もw
>なんか目に浮かびますw
もっとかっこいい場面を想像してくださいww

≫夢水さん
イッテルコトワッカリマセ~ン(酷

「くず」は歌いませんw
ラリってきましょう。
らりらりらりらりら~(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


