スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


南風 

カテゴリ:日記

2006.3.27.Mon


↑コレですねw


二日連続のカラオケというのは、なかなかツライですね。
どうやら兄貴も、昨日今日とカラオケに行ったらしいですww


昨夜遅くに、母が長崎から帰ってきました。
駅に迎えに来て欲しいという母のメールに対して、父の返信。


以下、メール文。


母:「羽田22時45分に乗れました。(中略)12時半から1時だと思うけど近くなったら連絡します。」

父:「もう遅いので寝ます。ちょっと遠いけど頑張って歩いて来てください。」

母:「了解」


・・・えぇぇぇー!? いいんですかお母さん。
駅から徒歩でけっこうありますよ?w


父:(題)訂正 「ひかるが自転車で迎えに行くようです。」


・・・え?


明日は部活です。(実は今日も部活でしたw

そんで、夜の7:20からは高崎映画祭「パッチギ!」を観に行きます♪


夜の9:20まで?
うわー。暗いわー。


頑張ります。
夜道は怖いですが、俺にはライトと言う味方がついているんです!(何

0327tanpopo2.jpg


これがパッチギじゃい!
あ、ちゃんと父は母を迎えに車で行きましたよw


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

それです(・∀・)
見つけましたね、見つけましたねww何
お疲れ様でしたーっ
Hikaru!君の写真いいねーb


お父さんとお母さんのメール文も楽しいですw

「ひかるが迎えにいきますって」最高ですww

パッチギ!
夜道はお気をつけてくださいな♪

カラオケお疲れ様でございますですます。
歌ったのはもちろん、小田和正ですよね?ですよね??(・∀・)(何
のどは「パッチギ!」って感じになりましたか?

カラオケお疲れ様でした。
歩いて帰るのと自転車で帰るのはではぜんぜん違うからねw
夜なのにわざわざお疲れ様です。
夜道は怖いですよね。
最近物騒だしw
ライトっていう強い見方と頑張ってください!!

オーケーボーイ!
ライトが味方だ!
バッチギだけん!
オーイェル先生!
母助けに行くよ!
頑張れよひかる!

………っておい!
結局自動車かい!
なんかオチ良し!
かなり笑顔だべ!
っていうか爆笑!

夜に映画最高だ!
羨ましいのだよ!
いてらっしゃい!
これが青春だよ!

(;´Д`)・・・
「ライトという『見方』」
(;´Д`)・・・
『見方』
あ、いえ、何でもありません(ぇ

母親乗っけてお迎えとは、素晴らしい親孝行ですな。
それと遅レスとなりますが、僕は「30日」は「さんじゅんち」となってしまいます。略しすぎですね。だってサンジュウニチとか言いづらいじゃないか。

≫あやさん
ヤマダ電機のドアが開きましたよw
あんな場所でしゃがみこんで写真を撮りました。ハイ。共犯です(何

>「ひかるが迎えにいきますって」最高ですww
父が言ったけど無視しました(ぁ

≫かずさん
小田さんなんか歌ったらのどがパッチギ!ですよ(何々

≫クルミさん
>歩いて帰るのと自転車で帰るのはではぜんぜん違うからねw
大丈夫です。車でしたww

>ライトっていう強い見方と頑張ってください!!
これも車で行くことになりましたww

≫夢水さん
!!!!!!!!!!!

青春とは夜に映画を観に行くコトなのです。byYUMEMIZU

≫yosi
>『見方』
山田に続いて、お前さんまで・・・直したモンねー♪(何

ね。
サンジュウニチなんて、カタコトの日本語みたいw

サンジュンチ
あ、言うかもw

おぉ

二日連続のカラオケは歌う曲がなくなりそう。
あたしは男性アーティストしか歌わないですね。
声が低いので。あゆとかaikoとか好きだけど無理っぽい・・・
EXILEとか19とかミスチルとか。ブルーハーツもたまに歌うかも。
ってどうでもいいですね。

映画いいですね。あたし、去年見たきり見てないです。
「パッチギ」、話題のヤツですね。いいなぁ。
あたしも何か見に行こうかな。ナルニアとか?

あのこちらリンクさせてもらってもいいですか?
私の方、くだらないんですが見に来てやってください。

歌う曲はなくなりませんw
違うメンバーだから、前の日とかぶってもバレないのだ♪

>声が低いので。あゆとかaikoとか好きだけど無理っぽい・・・
なるほど。俺もムリですね(アタリマエダ
男性アーティストの曲を歌う女の子も、なかなかオツですよw

ナルニア国物語、観に行きたい気もするけど、混んでたらやだなーって思ってるうちに終わる気がするw

リンクありがとうございますね☆
観に行かせてもらいます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


