スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


急げ急げ 

カテゴリ:日記

2006.3.30.Thu

今日は短く。


高崎映画祭:「メゾン・ド・ヒミコ」を観てきました♪

すごく新しい感覚のストーリーでした。
ゲイのための老人ホームなんて、考え付かないもんねw


少しエロかったのが、アレだった。(何


明日は部活です。

そのあと、夜7時から映画祭。


「リンダ リンダ リンダ」
新町の文化会館で、観ます♪
楽しみだわ~(おばちゃん風


いま、急いでます。
2時間制限ですw



あした、兄が引っ越します。

あさって、自転車で東京に行きます。


短いな。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

hurry up おつでしたb

映画が上映されるときにちょっとしたストーリーみたいなの書いてあるのを
読んだので少し気になっていたのですが・・・
ほぉほぉ(・∀・)微エロですねwぉ

明日も楽しんできてくださいb
新町通過しますw

えっと、2時間制限ご苦労様ですっw

メゾンドヒミコって映画があるんですね。
初めて知りました。
それって18禁じゃないの??(失礼な・・・
でもちょっとね・・・・
自転車で東京に行くって・・・
ちょっと無理じゃないのかなww

今日は長く。
1日に映画を2個も見るなんて羨ましい(´▽`*)
連続だと眠くなる罠w

設定が斬新だよなぁ!
素 晴 ら し い ♪
もしかして高崎映画祭って映画の選別が上手いとか☆
良い映画祭だー! いいぞー♪

リンダリンダー! リンダリンダリンダーぁー! by ブルーハーツ

いいなーw何日も映画見れてw
羨ましいったらありゃしないっすよぉぉぉぉぉー

>あした、兄が引っ越します。

>あさって、自転車で東京に行きます。
お、この対句表現をどこで習いましたか!?

ぬん

≫あやさん
読みましたか。
珍しい設定で、俺も気になりましたよ。

はい。
微エロですw
でもなかなか面白くて、笑えましたよ♪

――――――――――――
≫クルミさん

18禁とまではいきませんよ。
PG12くらいです。きっと。
「ジョゼと虎と魚たち」のほうが、露出してるし。

>ちょっと無理じゃないのかなww
・・・ひどい。ちょっとショックですorz

――――――――――――――
≫やなせさん
>1日に映画を2個も見るなんて羨ましい(´▽`*)
いや、違うしw

高崎映画祭は、有名じゃない監督の作品なんかも選考に入れてるそうですよ。
来年も行きたいもんです。

対句?
なにそれ(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


