スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


R-17 

カテゴリ:日記

2006.3.31.Fri

3月が終わります。
春休みは、残り1週間です。

・・・【春休みの課題:英文法】があるってホントですか?(コラコラ


高崎映画祭:リンダ リンダ リンダ(於・新町文化ホール)


いい!
この映画、いい!w
「スウィング ガールズ」とか、「スクール オブ ロック」なんかの音楽映画はとても好きです♪

実は、「リンダ リンダ リンダ」で母校の中学のプールが使われてます
3年の夏休みに、撮影したそうです。観に行かなかったけどw

DVDででも観てみてくださいな♪
明日は、東京の兄貴たちの家へ行きます。

くどいようですが、自転車です。正確にはクロスバイク(プジョー COM-205)です。

昨夜地図で調べたら、国道17号線をずーーーっと行けば、東大に行けることがわかりました。行きませんけどねーw

とにかく、17号を進みます。一応地図もコピーしましたしね。
あとは・・・天気が悪くなければ・・・あと、風がおとなしくしててくれればw

ちなみに、明日はヘルメット&サングラスをフル装備です☆

ちなみにちなみに、何泊してくるかわかりませんw
毎日更新が売りなので(嘘つけ)ケータイで更新しますね♪w

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

おおーーー
携帯更新期待しています。。。
現地レポートっていうのがいいよね。
そしてこの自転車で行くんですね。
自転車じゃなくてバイクって言ったほうがいいかなww
果たして無事地図を見て着くかっていうハラハラ冒険物ですね。
どうなるか楽しみだ!!
気をつけて行ってきてくださいね。

使われたってすごいね!w
そういうの結構憧れちゃうタイプ笑

「リンダ・リンダ・リンダ」、今見たい映画の1つですw
しかも母校が使われているなんて!((((;゚Д゚)))
ますます見たいww

行ってらっしゃいませー!更新楽しみにしてます♪

そらみろ課題あったじゃないかー(・∀・*)【ぉw


うちのガッコの休みはあと4日だけどさorz

春休みの課題って新しい先生に提出するのですか?w
なんかおもしろい感じww春休みに課題があったことがないから(・∀・)

音楽映画見ると楽器とかやりたくなるのはあやだけでしょうか?

お気をつけていってらっしゃいませ♪
更新楽しみにしていますw

自転車で行くんですか∑(゚ロ゚ノ)ノ
ががが頑張って行ってきて下さい!
そして生きて帰ってきてくださいね!!(ォィ

ってか、「ヘルメット&サングラスをフル装備」を見てみたら・・・
バトン発見!まわしてくれてたんですね、本当気づかず申し訳ないです;;
今更ながら、持って行かせて頂きます!!!

Niwatori

≫クルミさん
期待されてしまいましたねw
頑張ります。

クロスバイクは、バイクですねw
自転車でもいいんですけど、おまかせしますww
地図を見て行けるかどうか、過去のアレがあるので不安です(何

――――――――
≫ヤマトさん

俺たちの泳いだプールで由宇さんが泳いでました!(キモ
プールだけウチの中学で、あとはほとんど前橋工業高校だったらしいです。
憧れちゃいますか。エキストラ出演とかしてみたいですねw

――――――――
≫になみさん

>ますます見たいww
TSUTAYAにいそげ!(ウルサイ
もうDVDが出てましたよね。オススメです。

携帯更新
頻度が決まってないから、一日何記事あるかわかんないw

――――――――
≫偲謌さん

課題 ありました orz
知ってはいたんですけどね。
まだ春休みはあるんだー、と自分を説得してたんですねww

・・・あと4日?
さすが田舎はちg(ry

―――――――――
≫あやさん
>春休みに課題があったことがないから(・∀・)
同じ先生かどうかはわかりませんけど、とにかくやれとorz
春やすみに課題があったのは初めてですよw

>音楽映画見ると楽器とかやりたくなるのはあやだけでしょうか?
とってもドラムがやりたいです♪
ゲーセンのドラマニじゃ物足りない(できてないけど)

――――――――
≫いづみさん
自転車で行くんです!!∑(゚ロ゚ノ)ノ
ががが頑張って行ってきますね!
そして生きて帰ってくる予定です!!(ェー

あの記事は1/22のですw
ひとりしか拾ってくれなかったので、悲しかったです(何
ありがとう!w


「みなさん頑張ってきます」
なんでかぎ括弧なんだか知らないけど、ノリです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プジョーがたくさんあります

サイズ【フレームサイズ】360mm【タイヤサイズ】700×38Cカラーホワイトメーカー品番MONO-88変速24段変速備考【フレーム】ALLOY7005 DETACHABLE FORGED END【重量】13.2kg【フロントホーク】RST CT-COM2-C5【B.B. パーツ】TANGE LAN39-12E CARTRIDGE TYPE【チェーンホイール
  • [2007/08/13 07:00]
  • URI |
  • クロスバイクを攻める |
  • TOP ↑

