 

カテゴリ:スポンサー広告


BEST 

カテゴリ:音楽

音楽日和のHikaruさんからバトンを頂いてました。

・自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて
 自分だけのベストアルバムを作ってください。



1...Break it now (Melody Track)/Tama

2...ジレンマ/ポルノグラフィティ

3...ROCK AND ROLL HERO/桑田圭祐

4...バンビーナ/布袋寅泰

5...TRAIN TRAIN/THE BLUE HEARTS

6...Stage of the ground/BUMP OF CHICKEN

7...ギリギリchop/B'z

8...everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~/Mr.Children

9...蒼い心/パーランマウム

10..雑走/ロード オブ メジャー

11..朝焼けの旅路/Jacksonvibe

12..マシンガントーク/ポルノグラフィティ

13..東京ジプシー ローズ/桑田圭祐

14..K/BUMP OF CHICKEN

15..終わらない歌/THE BLUE HEARTS



・アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。

どうせならと、ロックな感じのだけ集めてみました。
いろいろ混ぜたら、もっと増えちゃうのでw

・ベースとかドラムの低音
・歌詞
・飛び跳ねたくなる

もっといろんなベストを作りたいけど、ひとまずこの15曲で。


・最後にバトンを回す5人を指名して下さい。

たまにはご自由にお持ちくださいな♪


テーマ : バトン ジャンル : ブログ

コメント

昨日の夜ずーっと「ジレンマ」聴いてましたー(*´∀`*)
ロックいいねbb

知らない曲もあるから、探してみますーw

ジレンマは飛び跳ねたくなるねw
ライブに行きたいです。

どーぞ探してみてくださいな。
どうせならと、アルバム曲も入れてあるのでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


