スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


好きだ、 

カテゴリ:日記

2006.4.9.Sun

最近強風に慣れてきました。すこし悔しいです。

午後は、シティギャラリーへ。
高崎映画祭で観る最後の映画:「好きだ、

○感想
"心が落ち着く映画"
BGMがなくて、すごく自然な演技。
ユウ役の、宮崎あおい(高校時代)と永作博美(大人)が似ていたりと、キャスティングが素晴らしかった。

観ていてじれったくなるユウとヨウスケの会話。
・・・俺に言われたかないかorz


さて、

明日から授業が始まります。どうしましょう。
明日から部活も始まります。どうしましょう。

カバンが重くなるのは必至です。困ります。とてもとても。

新しい教室は、本校舎(正式名称は知らん)の1階:下駄箱から徒歩0分なので、楽です☆
なんとパン屋・自動販売機・購買にも近いときた。
しかも隣は混合クラス♪

何気に立地はいいです。あとは、雰囲気。仲間。友達。共犯。同志。

最初のLHRで自己紹介とかあるのかな?

「えーっと、元1年1組の小田と言います。名前はまだありません」

コレ言ったら誰かと仲良くなれるかなぁ。(帰れよ)


作家の米澤穂信さんのHPの掲示板でみかけましたのでやってみましたの。
("の"が多いのが日本語なのですの)


Hikaru!の成分解析結果 :

Hikaru!の 99%は華麗さ で出来ています。
Hikaru!の 1%は税金 で出来ています。


ツッコミどころは、いくつでしょうね。
一応、みなさんの税金が俺を作ってくれていると解釈しておきます。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

税金が・・・
明日から授業なんですね~
早いですね。
私の学校は火曜日からですw
なんか明日は身体測定その他モロモロですw
自己紹介するんですね~
あれって結構重要ですよーー
その人の印象とかが分かるからw
私の担任は自己紹介なんてめんどくさいからやらない
って言っていました・・・
明日から荷物が重くなって大変ですが頑張ってくださいね!!
部活も大変だけど頑張ってね。

そういえば・・・・

Hikaru!さんって何部でしたっけ??(今さら聞きますがww
すいませんねm(__)m

>「えーっと、元1年1組の小田と言います。名前はまだありません」
これ、言ってください!
思わず笑ってしまいました・・・
(・∀・)ニヤニヤではなく普通に・・・

下駄箱から徒歩0分とか羨ましいよ(´・ω・`) 
4階だからどのくらいかかるのか不明orz

学校頑張ってください(`・ω・´)

Re:

≫Cherryさん
Cherryさんが払ってる消費税も、俺を作る材料になってるようです。ありがとう☆

身体測定は、1年の終わりにやったんですw
学年始めのテストもやっちゃったし、もう授業開始なんですね。
自己紹介は・・・やりませんでしたw
まだクラスの把握してませんから、自己紹介で覚えたかったんですけどねぇ。

部活は、右上をご覧くださいw
嘘です。教えます。
「軟式野球同好会」です。 Mラジで言いませんでしたっけ?

―――――――
≫あやさん
>(・∀・)ニヤニヤではなく普通に・・・
家族の白い目が・・・(コラ
開き直りが大事ですよ。(何

俺も去年は4階だったから、かなり嬉しいのです♪
ざまぁみろ1年坊主
教室に着くまでが登校です。(何が言いたい)

こんにちわ
教室の立地がいいといいですよねw
俺は立地がいいと俺一人だけでテンション上がるので(何w)雰囲気は下がりまくり・・・・(ぁw

>「えーっと、元1年1組の小田と言います。名前はまだありません」
これに”名づけ親になってください”をつけてほしい(マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


