スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


えええ 

カテゴリ:日記

2006.4.10.MON



↑7日撮影。

強風。曇り。雨。強風。
しゃきっと晴れないんでしょうか。いやがらせの方程式の完成ですね。(何

朝はただの曇りでした。
1校時は対面式。
高高の対面式は独特ですが、農二はなんの色もない。つまらん。


2校時は体育だったけど、体育の担当は担任の先生なのでHR。

<担任を紹介しましょう>
・背が高い(2メートル近い)
・群馬弁がばりばり
・コワモテだけど、笑顔がキューt(ry
・毎日ジャージ
・朝の電車が津田と同じ



結局、自己紹介はしませんでした。楽しみだったのに・・・。


2年1学期は、英語Ⅱを発展コース、数学Ⅱを標準コースで始めました。

うーん。あんまり書くことがないなぁ。


放課後は、雨の中で部活

必死でぼやいてたのになぁ。
「ねぇ、コレ雨だよ?ホンモノの雨だよ?部活すんの?ねぇ、雨だよ?」

投げるときすっぽ抜けるわ、ゴロは弾まないわ、泥だらけになるわ、寒いわ、冷たいわ、ぶーーー。
結局、雨の中を6時近くまで練習してました。

あー。早く新入生はいんないかなぁ。
道具運びは疲れたよ。


あ し た は 、 火 曜 日 で す 。

・ ・ ・ だ か ら な に ?


以下、東京の写真です。

0410kandagawa.jpg        0410yakei.jpg


ああ、めとろぽりすだ。(何

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

中学で修学旅行の時に泊まったホテルの名は、「ホテル メトロポリタン エドモント」

・・・だ か ら な に ?

体育の先生、いつもジャージってところが体育らしいねぇ。
私は自己紹介はしたくありません。苦手です。

新入生が早く部活に来て欲しいですよね。
桜きれいですね~
担任の先生が体育なんだぁ・・・
私の担任は国語です!!
なんかウンチクばっかり聞かされていますw
自己紹介なくて残念でしたね。
あれがあるとクラスの子の性格とかいろいろわかったのにね。

商大附は対面式すらないです。
入学式のときに「対面式を行います」とか言いながら、
校歌歌って先生の自己紹介始まりましたよ・・・?w

>・朝の電車が津田と同じ
津田君健在だぁw

ぁ、部活お疲れー
雨結構降ってたよね・・・?
本当にお疲れ様でした(*・ω・*)

うちの対面式もつまらないよ?? 笑
「これから対面式を行います」とか言いながら
2,3年は1年の方に向いて
1年は2,3年の方に向いて挨拶みたいなのするだけ。笑
第一、皆友達と話してるからね。笑
てか、校庭でやるのが嫌だァァ!!!!笑

今日は雨だ。 何
雨は憂鬱になるから2年始まって2日目で
テンション下がってたからね。笑

あっ、ブログのURL載せた。   ぇ
たいしたブログじゃないから期待しないでね?? 笑

Re:

≫かずさん

エドモント?
キミはどこへいったんだい?(違

いかにも体育教師ですねw
しかし、あれはいつも同じジャージな気がするんだけどね。洗ってあるのだろうk(ry

自己紹介。
誰の顔も見えなければ、いくらでも喋れる気がします(何
――――――――――
≫Cherryさん

>私の担任は国語です!!
俺は国語が好きです。(訊いてませんね。ごめんちゃい♪

>あれがあるとクラスの子の性格とかいろいろわかったのにね。
そうなんですよねー。
未だに名前も知らない人がいますからねw
――――――――――
≫あやさん

>校歌歌って先生の自己紹介始まりましたよ・・・?w
確かにそれは対面式とは言わないねw
個人的に1年生を誘惑してみたr(ry

津田は健在ですよ。
隣のクラスですから、毎日会えますw

本当に疲れましたorz
―――――――――
≫美帆さん

>1年は2,3年の方に向いて挨拶みたいなのするだけ。笑
そうそう。そんな感じw
接してるクラス同士が握手したりして、終わりー。

>たいしたブログじゃないから期待しないでね?? 笑
ほぉ、観に行ってみますw

さぁ、地下に埋まった記事に書き込みを(ぇー

ここ最近忙しくて見てませんでしたよ。
でも高高が出るとあればコメントしないわけにはいくまい(ぉ
そうです、高高は変人が多いから対面式も凄いのです。
そのうち記事にするので興味があればどうぞ。

高高を出したからコメントにくるとおもったよ(嘘つけ)

どんだけ激しかったのか、気になるw
ぜひ記事にしてくださいなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


