スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


愚者のエンドロール 

カテゴリ:日記

2006.4.11.TUE

教科書が濡れて、上のほうだけよれよれになっています。悲しいです。
ドライヤーをあてたら、よれよれのまま乾きましたorz

雨です。
学校に着いてから降り出すという、昨日と同じぱたーん。


1校時、化学。
先生の自己紹介ではじまりました。
「出身の幼稚園・小学校・中学校・高等学校・予備校・大学(所属学部)」
渋川生まれ、渋川育ちだそうです。

「職歴」
歳をとることを忘れるために、何年間勤めてるのかも覚えておかないことにしてるそうですw

「好きなプロ野球チーム」
阪神>中日>広島>ヤクルト>横浜 の順に好きだそうです。
・・・1コ足りないのは、「そんなチーム知らない」からだそうです。

そして、化学の資料集を配る段になって、
あのくくってあるビニールみたいな帯をライターで焼き切ってました
あそこで資料集が燃えてたら、きっと笑いながら水をぶっ掛けたでしょうね。(何

あと、あまりにもエロティックな元素記号の覚え方を教えてくれました。
なにその目は? ここに書くと思ってんの? 期待してんの? いやいやいやいや。

誰も来なくなったら困るもんw


放課後は、2日連続で部活でした。

雨の中を、2日連続で部活でした。

全身ずぶぬれになりながら、野球をしました。
・・・同好会って、こんなにハードだったっけ?

昨日よりも強い雨。
さすがに先輩たちもあきらめて、ノックだけで終わりになりました。

たっ、体育着が・・・orz
グ、グローブが・・・orz
きょ、教科書が・・・orz


先日の成分解析。

今回は、本名「○○●」でやってみました。

○○●の成分解析結果 :

○○●の55%はカテキンで出来ています。
○○●の17%は陰謀で出来ています。
○○●の17%はカルシウムで出来ています。
○○●の5%は優雅さで出来ています。
○○●の4%は濃硫酸で出来ています。
○○●の2%はかわいさで出来ています。

さぁ、どんどんツッコミを入れましょう!(何

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

カテキンってお茶で出来てるんですか?
教科書がぬれるとショックですよね。
しかも乾いたって思ってもヨレヨレになっているという・・・
果たしてその元素記号とは一体w

まぁブログにかけないということはかなりすごいのかなw

化学をやっているということは理系ですか?
その元素記号の覚え方、存在だけは知ってるんですが、実際どういうのか知りません。
私は文系なので、1年の時に20個くらい覚えただけです。
教科書はよれよれになったらつらいですね。しかも1年の始めに。

Hikaru!さんの中にはちゃんと優しさがあるんですね。
私も密かにやってみたんですが、なんかひどかったです。優しさのかけらもないような結果だったので、見なかったことにしました(笑)私、濃硫酸はもっと濃かったですよ、ちなみに(笑)

∑(・ω・ノ)ノ
記事書き直したね(・∀・)?
見ちゃったもんww元素記号の覚え方・・・
それを見てもここに来ているよー(*´∀`*)

>5%は優雅さ
>2%はかわいさ
そうだったんだーwそうだと思ってたよー(何

「元素記号 覚えかた」
で、。ググってみよう♪

あれー? 一番上に表示されるのは……!?

どうもやなせです。
>ライターで焼き切ってました
あるあるwよくやってもらったw

いま流行の成分解析キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あれってソフトなのによくあそこまで流行るよなぁ♪(´▽`*)

Re:

≫Cherry氏

ええ、俺はお茶ですよ。
教科書が濡れると、ショックで何もする気になれませんw
ヨレヨレのまま乾くと、A型としてはいらいらしますw

元素記号の覚え方・・・すっごく下ネタです
――――――――――――――――――
≫瑠璃氏

>化学をやっているということは理系ですか?
やー。わたくし理系でございます。
存在を知ってるのですか? なんとなんと。(何

>1年の時に20個くらい覚えただけです。
1年の時は存在すら知りませんでしたw すごーい☆

濡れた教科書は、幸い「数・英」のみでした。

>ちゃんと優しさがあるんですね
ん。あー、あるのかも。主に動物たちに向けてますけどねww
他の人で試してみると、ぎゃーって結果が出たりして面白いですよね。
濃硫酸の割合は高い方がいいらしいです。(嘘つくな)
――――――――――――――――――――――――
≫あや氏

>見ちゃったもんww元素記号の覚え方・・・
NO!!!!
見損なったでしょう?(落ち込み中)
男子クラスはそんなもんですw

来てくれてよかったです。来なくなったら、激しく落ち込んでましたよw

5%の優雅さは認めますが(ぇ
優しさはもっとあると思っております(帰れってば)
――――――――――――――――――――――
≫やなせ氏

>あれー? 一番上に表示されるのは……!?
なんだなんだ。なにがでた?
やってみるべw

>あるあるwよくやってもらったw
えーー。「よく」なんだ。俺は初めてみたんだけどなw
教室中がどよめきました。面白かった。

成分解析は、個人が作ったものなのにすごく広まってるよね。
作った人は尊敬に値しますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


