スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


くるくる 

カテゴリ:日記

2006.4.22


天気がいい日は、誰かさんと違って外に出ます。

午後は群馬の森に行ってきました。
0422kurahuto.jpg
「群馬の森クラフトフェア」
木工とか、ビー玉で作ったアート、焼き物、ガラス細工なんかのお店が、森の中に並んでました。
0422gunma.jpg
今日、明日とやっているそうです。


天気の悪くない土曜日ということで、群馬の森は混んでました。
クラフトフェアもあったからでしょうね。

親子連れ、もしくは祖父母孫連れ、もしくは(以下略)
とにかくちっちゃいこどもがいっぱいいました♪
かわいいんねーw 観てて楽しくなりますww

0422gunmori.jpg
一時的に晴れて、あったかくなったし、みんな楽しそうでした☆


0422midori.jpg
帰りに散歩ついでに写真を。

0422happa.jpg
もう新緑ですね。眩しいです。キレイです。


昨日の帰宅時に撮った、幻想的な写真です。
・―・
0421hikari.jpg

0421kurukuru.jpg

・―・

以上!(何


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

誰かさんってだーれ?w

いいな、いいなww
群馬の森、今日か明日行こうかなーって思ってたけど、
明日天気悪いらしいね。
行けないじゃん(´・ω・`) 
てゆか道わからないし・・・w

下の2枚の写真って何の写真?w

本来ならば上の6枚の写真について語るところ……
しかし、ここは、 下の2枚について語りたい!!

デジカメってシャッター速度変えられたっけ?
もしかしてHikaru!さんのカメラは高性能カメラとみたww
シャッターの開けっ放しができるデジカメなんて初めて見たww
ちょっと感動♪ デジカメほしくなってきた(・∀・)ニヤニヤ
ケータイだと画質落ちるべさww

最近、写真家の「本城直季」が気になります。

1番最後の写真めっちゃ好き!!!!
こうゆう幻想的なのって自分の世界に入れるんだよねー。笑
そうそう、ァタシ群馬の森付近のコンビニでバイトはじめたょん♪♪  ぇ

幻想的な写真(自称)について

さぁ、説明しましょう。
記事にするのがめんどくさいのでww

デジカメの設定(メニュー)を開いて、
「長時間露光」というところを「8秒」にします。
(ちなみに8秒が最高です)

んで、今回の場合はけっこう暗い道での撮影。

車のライトとか、家の明かりとかに向けてシャッター

そ の ま ま 動 か す !
丸を描きたきゃまぁるくぐるーんってw
シャッターをおしてから8秒間、シャッターが開きっぱなしになるって言うことなんだろうね。

よく星を写すときにする方法の短いヤツです。


もしくは、
ふつうの設定で、フラッシュをたかないで暗がりでシャッターを押して 動かす。

さぁ、コレを読む人はいるのだろうかw

2日前だから短答です。

≫誰かさん
晴れてよかったねw


≫やなせさん
本城直季さんは、すごいですよね。
やなせさんに教えてもらってサイトを観てまわりましたよw


≫美帆さん
自分の世界に入るのを奨励します(何
群馬の森の近くのコンビニといったら・・・「ロー●ン」? 「ミニスト●プ」?
前者はよく行きますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


