スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


S & S 

カテゴリ:日記

2006.4.23


雨降んないじゃんw

午後は、松田・阿部ちゃんと遊びに出かけました。
カラオケに行く予定でした。

カラオケの近くのマクドナ●ドで食糧を買って、いざ!

が、
受付:「1時間待たないと・・・」

仕方なく、群馬の森で暇つぶしを。
(誰かさんが来ていたようですが、すれ違いだったようですw)

今日は近くの小学校(母校)の写生大会だったようですね。
俺らが行った時は、小学校の体育着を着た小学生が走り回ってましたw

晴れててよかったね♪


群馬の森の駐車場のそばのお店で、焼きまんじゅうを買って、カラオケへ戻りました。

が、
受付:「1時間ほど待っていただかないと・・・」

な、な、な(言葉が出ない)

ええ、あきらめはいいほうです。(ツッコミ禁止)
結局、松田ン家に行きました。
いつものごとく、「戦国無双」を。

歌いたかったなぁ......


午前中、家のベランダで写真を撮ってました。

0423sky1-type2.jpg
これが普通の設定で撮った空。



0423sky1-type1.jpg
いろいろいじってみたら、こんな色になりましたw



0423kumonosu.jpg
「くもの巣」です。
ピントを合わせるのが難しいです。頑張りますとも。

0423flower.jpg
なんの花だか知りませんが(ぁ
やけにカラフルだったので、空をバックに撮ってみました☆

0423yane2.jpg
我が家の屋根から。
雲はあったけど、雨は結局降りませんでした♪


明日は頭髪・服装検査だそうです。

・・・ひっかかるな。たぶん。―さすがに伸ばしすぎたorz

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

Hikaru!さんの家の天井って、沖縄みたい!
いまどき『瓦』でさらに『茶色』で『丸型』なんて……♪(´▽`*)
これは古来からある琉球製法じゃないですか!
これって台風に強いんですよね。
まさか群馬に存在するとは……

カラオケは12時ぴったしにいくと込んでない罠ww
1時になると込み始めるww

名古屋はカラオケ多いですよ
激戦区は客の取り合いですww
大体昼間でも待たなく入れます。
大体カラオケボックス自体が9階建てとかだからね~
1時間も待つんだったらあきらめますよw
雲もいろんな撮り方があるんですね~
写真を効果を使って撮ったことがないもんだから・・・

明日の服装頭髪検査どうなるでしょうね。
受かるといいですね~~

森の…

誰かさん is me?(違
つ~か何時頃来たんだ?

P.S. 余談となりますが、『他人鑑定』ってご存知ですかい?(友達・知り合いの自分にとっての値打ちを鑑定してしまうという、ある意味恐ろしい企画なのさぁ)
↑、案外新たな発見が出来ちゃったりするんでぜひ一度お試しあれ!
ちなみに私が君を鑑定した結果、URLのほうに張っときます。(使い方ちげー

こんばんわ^^
あらら、カラオケいけなかったのか^^;
そーいう時は、とりあえず逆ギレ(´▽`)b
ホントにしたらだめですよww(何

でわマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

餌には喰いつきます。ええ、喰いつきますとも。
あれだな?誰かさんってのは「こやつ」なんだな?そうなんだな??(シツコイ
そういえば、Hikaru!は学校へは愛車で通ってるのかな。

烏の友さんに影響されてHikaru!さんの他人鑑定をやってみたwww

結果はURLをクリック!

Re:

≫やなせさん
天井=屋根と言いたいのですね?w

沖縄みたい? そうかな。
たぶん沖縄のとは違うと思うんだ。
建てた時のまんまだから、もう18年近くw
屋根に立つとかなり危ないですww

12時に行くと混んでない? 迷信ですか(違

―――――○
≫Cherryさん
>大体昼間でも待たなく入れます。
なるへそ。 店が多いからひとつの店の客密度が低いのね。

9階建てのカラオケって、2階建てまでしか知りませんでした。
ふん。 都会なんか嫌いだ(何

効果を使って撮るなんて、暇人しかやりません(←写真家に失礼だね

頭髪検査
ひっかかりませんでした。 まだまだいけそうです(コラ

――――――□
≫やまだ
お前じゃないんだけど、いたのかww
んー。午後の3時ごろかな?
そうだ、せっかく科学部のカメラもらったんだし、ブログでもはじめたら?w

他人鑑定
・・・ゆっくり観ておきましょうw おもしろそうだww

―――――◇
≫SNAKEさん
>そーいう時は、とりあえず逆ギレ(´▽`)b
逆ギレじゃないよ、この場合はww 
あ、とりあえず、揚げ足取りが趣味ですので(何
すいません!

俺は心が広いので、許してあげました(嘘つけ)

――――――●
≫yosi氏
餌にたかるのは岩ちゃんだけで十分だ(ぁ

誰かさんは「例のあの人」です(何
どうも身近に生息してる人が多いなw

・seak
・ユウ
・yosi
・烏の友

嬉しいんだけどねww

――――――■
≫やなせさん(2)
他人鑑定
これまたゆっくり観ますよww

>yosi

答え忘れてたw

学校へはママチャリです。
荷物多いし、目立つのに乗ってるといたずらされそうでやなのね。

夏休みの補習へは愛車で行くつもりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


