fc2ブログ

44人の男 

カテゴリ:日記

2006.4.24


愛用の時計。
おじいちゃんが去年の11月に、孫3兄弟(俺、兄、兄)に買ってくれたものです。


◇ 日記 ◇
今日は朝からあったかくて、学校前の坂を久しぶりに登りきったら汗が出てきましたw

教室でもみんなワイシャツでした。

2時間目、体育。
5月の連休直前に球技大会(ソフトボール)があるので、その練習。

小学校のときに育成会でやってたので、ピッチャーを任されました☆
昔からコントロールがなかったのに、更に3号という手に余る大きさのボールなので、上手く投げられませんでしたorz

家で練習しちゃる。


得意の下ネタでだんだんとクラスメートと話せるようになって来ました。
1年のときのテンションを思い出して、前みたいに楽しくやりたいですw


0424watage.jpg

対抗する気はないんです。信じてください(何
(クリックすると、ちょっと加工した写真になります)

0424kitaku.jpg

帰り道。
畑ばっかりの路を、ひとりぼっちで帰っていますww

0424berry.jpg

22日に「群馬の森クラフトフェア」で買ったシルクスクリーン。
上田譲二さんという方の作品です。
他にもかわいい野鳥や、風景のシルクスクリーンがありました。


追記、バトンです。



0424berry.jpg

『色バトン』

のんびり気楽なこの方から。


○青から思いつくもの(or事)は何ですか?

太陽のすぐ脇の空


○赤は?

ナンテンの実


○黄色は?

小学校の頃に好きで、いつも着てたジャンパー


○緑は?

PC前の窓から見えるあんずの木(の葉っぱ)


○紫は?

藤の花


○ピンクは?

マイハーt(ry


○黒は?

上質の土
上質の和牛


○白は?

窓から見えるりんごの花
頭の中


○灰色は?

曇りのち雨


○銀は?

髪の毛(嘘つけ)


○金は?

カネゴン


○今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

無 色 透 明


○あなたのイメージカラーは?

無 色 透 明

えー。わかんなーい(ギャル風)


○次に回す人を、イメージカラー付きで5人

・青二才
・桃色のほっぺた
・赤い目
・白い脚

当てはまる人、もってっていいですよ(偉そう)

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

海見たいねーw

最近誰かさんって呼ばれているものです。
たんぽぽの綿毛いいね(・∀・)
近くから見るとおもしろーいww

ひかる君に対抗しても敵わないからやめとくー(何
これからも良い写真撮ってねw

お得意の――話でお友達のハートも掴み取ってねw(マテ

ぁ、球技大会もがんば!w
「努力するもの夢を語る」
中学の時に中体連とかの前に良く言われた言葉ー
練習すればなんとかなるっ

クラスの子と仲良く出来てきてよかったね。
話の内容のとこが伏字になっていたけどww
スルーしますねw
おじいちゃん愛用の時計いいですね~
そしてたんぽぽのわたげ!!
これを見ると春もそろそろ終わりかな・・・
っていう感じがします。

お、凄い!
タンポポたんに名前を入れる加工キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これがまたプロっぽくみえるトリックっすね♪

2枚目もこれまた凄いww
Hikaru!さんのおかげで、僕に足りないものが見えてきたようだ。ふあはっははh1
それは「動き」だ!
にしてもどうやって撮ったんだ?
加工じゃないとすれば……

片手スナップΣ(・ω・ノ)ノ
ぶれないのかしら?

たんぽぽきれー!!!!
クリックして見たらさらに感動!!!!!!
あっ、ミニの方。笑

明日(正確に言えば今日)も5時過ぎからバイトー!!
もしかしたらレジしてるかもょ・・・・笑
てか、リンクありがとー!!!
ァタシもぜひ貼らせてもらいます♪

Re:

≫あやさん
群馬県は自然が多いけど、海がないんだよねー。
東北の海とか憧れるw

>近くから見るとおもしろーいww
接写は意外と細かいトコまで見られるから、面白いんですよね♪
ホッとするような写真を撮りませう。

――話? なんのことやら(マテ

球技大会。
いい言葉です。 でも練習はほとんどないのですw
頑張りますよ。 できる限り。

―――――― ――  ―
≫Cherryさん
スルー 感謝しますww

おじいちゃん愛用じゃなくて、俺の愛用の時計ですw
わかりにくかったのだろうか?

>これを見ると春もそろそろ終わりかな・・・
いやいや、けっこう前からありますよww でも春もあと1ヶ月くらいですかね。

――――  ― ― ―
≫やなせさん
>タンポポたんに名前を入れる加工キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
かわいいでしょ(ヤメ
上のURL部分を「mojinasi」にすれば、文字無し版の拡大写真も表示できますw

>ぶれないのかしら?
スピードをゆるめて徐行運転すれば、おんなにぶれないモンです。
実際は、この写真はちとぶれてますけどねww

――――   ―   ―――
≫美帆さん
文字無しのほうがいい?w
キレイといってもらえると、狂喜乱舞ですw

そっちの記事読んだけど、ミニストップですかね
今週の土曜日にでも行くかもしれないよww
玉村図書館に行くからね。

リンク
もう何度も何度もコメントくれてるし、URLもわかったからね。
相互リンクは嬉しいねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)