スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


少年たち 

カテゴリ:日記

2006.4.25

昼間、我が家は雹(ヒョウ)に降られたそうです。―おばぁちゃん said 。

午前中に雷が鳴りました。
なんかずいぶん久しぶりな気がしました。
・・・雷は好きじゃないけどねw ※そこ、チキンとか言わない


◇ 日記 ◇
部活。
1年生が入部しました。 8人。
少ないけど、全員中学で野球部だったっつう経験者。

・・・未経験者、激しく募集したいのですが?w
俺ら2年は、俺を含めて4人が未経験だったのにー。

しかもね、入った1年生、ほとんど俺より背が高いのね orz


0425flower.jpg 0425green.jpg 0425flower2.jpg

部活してる八千代グラウンドは、外野が草原ですw
芝生じゃなくて、雑草なんです。 もぐらの穴とかで、でこぼこだしw

帰り。
TSUTAYAで、友に出会いました。
小学校が一緒で、高校が同じになり、2年で同じクラスになったHN:seak氏ですw

いや、彼のことはどうでもいい(ぇ
TSUTAYAで、DVDを2枚―

「逆境ナイン」 と 「Jam Films S」

―を借りてきました。
自称:多忙人でありながら、1週間で見終われるのでしょうか。

ま、どうせ勉強そっちのけで観るんだけどねw



テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

身長が自分より高いとショックですねw
うんうんうかなりショックを受けます。
雷なんて・・・
私も怖いですw
女子とかはキャーキャーって言っているだけだけどねw
モグラの穴って・・・
もぐらがいるんですか?
モグラなんて見たことないですw
図鑑とかだったらあるけどね。

BUMP OF CHICKENいいよね~。

8人入部って、少ないのか。
こっちの情報処理部は1年入ったのかさえ分からない(ぁ

雷は私も嫌いですw
光ったりしたら怖さ倍増ですw

ビデオ見てるの、すごく羨ましいなぁ。
私も録画してる映画とか、たまってるけど、ゆっくり見る暇がないんよなぁ。
その割にマンガは読んでるけど。

グラウンドにモグラの穴…。
穴を見て「これはモグラや!」って分かるものなんですか??(笑)

大きな雹が頭に当たったときの女子のリアクションが大げさすぎます。
あれ、なんとかなりませんか?
体育館の屋根に穴が開いたぐらいで、騒ぎ出す男子生徒もはしゃぎすぎw
「室内なのに屋外だー!」っていう叫び声が聞こえました。

女子は泣いて逃げ回ってました。
みんな雹に怯えすぎwww
「うひょーーっ!!!♪(´▽`*)」

>入った1年生、ほとんど俺より背が高いのね
女子は逆に小さくて可愛かったですよ♪

逆境ナインは観客のCGに注目!(え

チキンライスという曲が去年のクリスマスに流行りましたね。

ちきんかれー

≫Cherrryさん
ショックです。 やつらは威圧感持ってますw

女子はキャーキャー言ってるだけですね。 それがかわいi(ry
モグラの穴はモグラの穴みたいな感じです(何
んー。一度教えられれば、2度目からはわかるね。
モグラ自体は保育園のときに一回観ただけかな?

――――――●―――
≫かずさん
CHICKEN いつか言い返しちゃる。

情報処理部なんて名前からして(以下自粛)
1年生は入るものじゃない。入れるものだ!(何

――――■―――
≫瑠璃さん
>光ったりしたら怖さ倍増ですw
俺は光るだけだったら許せますw というか光だけにしてくださいww

>ゆっくり見る暇がないんよなぁ。
さすが、受験生!!. って書いてから、マンガは読むのかよ!ってツッコミましたw

モグラの穴は―(略)―かるね。

―――――――◆―――
≫やなせさん
なんだか短編小説が作れそうな発想ですねw

・・・あ、洒落が言いたかったのか?w

>女子は逆に小さくて可愛かったですよ♪
キミの話は訊いてない(冷
女子、いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいn(ry

CGすごいよね。さすがはROBOT

・・・かずさんの影響で。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


