 

カテゴリ:スポンサー広告


右へならへ 

カテゴリ:日記+本-映画

2006.4.26

今日くらいの天気が、部活にはちょうどいいんね。
気温もあったかめで、フライが上がっても眩しくないくらいに、太陽が雲に隠れてるん。

1年生の入部者は10人でした。
もっといるんかもしんないけど、26日現在確認済みは10人。


◇ 日記 ◇
今日は、ちょっと仲良くなった人に会うたびに、あいさつもなく 「違うよ」 と言いました。

ええ。会話の糸口を探すのが苦手なだけですよ(何


午前中は、情報くらいしか面白くなかった(コラ
情報はいいねー。
パソコンだったら基本的なことは知ってるから、話が理解しやすいもん。

午後。
英語Ⅱでリスニングテストをしました。
変わったテスト、というか、初めて経験するリスニングのテストでした。

例えば、
What are you doing ?
っていう文が読まれて、その語調から話者の言いたいことを選択するっていう感じ。

んー。 用紙は回収しちゃったから説明が難しい。 あきらめようw

なかなか面白かった。 毎回やるらしいから楽しみにしとこ♪


帰りに、e-honで予約した「夏季限定トロピカルパフェ事件」を文真堂で買ってきた。

もらった図書カードを使ったのでタダで手に入れた気分ですww



追記は、あちこちで見かけてしまった≪強制バトン≫です。
『強制バトン』
※見た人は全員やること!


☆ステータス
[HN]Hikaru!
[年齢]16歳
[職業]とても健全な男子高校生
[病気]授業中に激しい睡眠欲に襲われる
[装備]ちょっと古いデジカメ
[特技]右手と左手を同時に上げられる
[口癖]「んー」「あーね」
[靴のサイズ]右が25で、左が26(嘘つけ)
[両親はまだ結婚してる?]俺の見る限りでは
[兄弟]大学4年の長兄(22) & 大学1年の次兄(18)
[ペット]ニワトリが5羽

☆好きなもの
[色]黄色と黒色の縞模様
[番号]6 と 7
[動物]野鳥
[飲み物]コーヒー
[ソーダ]んー。
[本]「自転車少年記」 あんどもあ
[花]ダンデライオン

☆質問
[髪染めてる?]いいえいいえ
[髪の毛巻いてる?]巻くほど長くない
[タトゥーしてる?]右足の小指に「バカ」って
[ピアス開けてる?]この質問は日本語がおかしいと思う(何
[カンニングしたことある?]ミニテスト程度ならば
[お酒飲む? タバコ吸う?]タバコは吸わないけど、お酒はアレ
[ジェットコースター好き?]去年初めて乗って好きになった
[どっかに引っ越しできたらな~と思う?]本屋か図書館の近くへ
[もっとピアス開けたい?]日本語が(略
[掃除好き?]好きっちゃ好き
[丸字?どんな筆記?]まずペンを右手に持って(略
[ウェブカメラ持ってる?]アイハヴントゥ
[運転の仕方知ってる?]自転車ならマスターした
[携帯何?]電話とメールができるハイテクなやつ
[コンピュータから離れられる?]まぁ、学校に行きますから
[殴り合いの喧嘩したことある?]口喧嘩で泣いたことなら
[犯罪犯したことある?]んー。立ち入り禁止のところに入ったことくらいなら
[お水/ホストに間違えられたことある?]学校でかい?
[嘘ついたことある?]やー。
[誰かを愛したことある?]オフコースだよ
[友達とキスしたことある?]オフコースノットだよ
[誰かの心を弄んだことある?]そこまでアレじゃない
[人を利用したことある?]買い物を頼むことくらいなら
[使われたことは?]買い物に行かされたことなら
[浮気されたことある?]浮気をされる相手がいないのですが?
[何かを盗んだことある?]彼女のハート(ダマットケ
[拳銃を手にしたことある?]お巡りさんの腰のホルスターを凝視したことなら

☆今現在
[今着てる服]学生服のズボン、黒T、カーディガン
[今のムード]心臓が痛い
[今のテイスト]他人の不幸は蜜の味
[今のにおい]人間のにおいがする
[今の髪型]そろそろ切ろうかと迷っているような髪形
[今やりたいこと]きのう借りたDVDが観たい
[今聴いてるCD]ダンデライオン
[1番最近読んだ本]「春季限定いちごタルト事件」
[1番最近見た映画]「逆境ナイン」ただし途中
[1番最後に食べたもの]「赤城しぐれ」っていう飴をなめながら
[1番最後に電話で喋った人]んー。何日前だろ。記憶にございません
[ドラッグ使ったんは?]何故だ。何故にこの質問は方言っぽいのだ?
[地球以外の惑星にも人類はいると思う?]津田星出身の津田
[初恋覚えてる?]いえす
[まだ好き?]んー。
[新聞読む?]1面、テレビ欄の裏面 ただし4コマは読まない
[ゲイやレズの友達はいる?]友達がいない(ぇ
[奇跡を信じる?]いえーす
[成績いい?]上の下
[帽子かぶる?]サイクリングの時と、試合のときは
[自己嫌悪する?]激しく
[何かに依存してる?]やー。
[何か集めてる?]人望(ぇ
[親友いる?]いえーーす
[身近に感じれる友達いる?]いえーーーす
[自分の字好き?]名前の漢字は自分でも上手いと思うときがある
[見た目気にする?]お年頃ですから
[初恋]小学校1年1日目
[ファーストキス]来年
[一目惚れって信じる?]信じるも何も経験あるもん(ぁ
[ビビビ!を信じる?]いや、ビビビビ!は感じるけど(何
[思わせぶりは激しい方?]んー。
[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?]周知の事実

☆自分のこと
[よく物思いにふける]授業中とか、授業中とか
[自分は性格悪いと思う?]あー。んー。
[いやみっぽい?]いやみ言いたい人に対してはね
[天使?]巷ではそう呼ばれてる
[悪魔?]知り合いにはそう呼ばれてる
[シャイ]うん。江戸幕府は徳川家康が開いたっていうくらい、うん。
[よく喋る?]一部の人間に対しては、ね。
[疲れた?]暗くなるまで部活やってきたんですけど。
[回す人]これ作った人


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

部活ができやすくてよかったですね。
情報の授業いいなぁ・・・
私の学校もあるけどパソコンが古くてww
それ以外はいいんだけどね。
でも内容がタイピングとか文字打ちだけでつまらん!!
内容は理解できますね。
やっぱりインターネット経験があるからね~~~
リスニングが出来るなんていいなぁ
私の学校リスニングがないから。
あるのは発音するだけ!!
年取ったおばさん先生がハリきって発音していますw

>ニワトリが5羽
それぞれの名前は「津田1」「津田2」「津田3」....

>電話とかメールができるハイテクなやつ
こんばんは、おじいちゃんb

>「春季限定いちごタルト事件」
とてつもなく素晴らしいタイトルだ(´∀`)

>[ファーストキス]来年
言ったなw 言ったなww (・∀・)ニヤニヤニヤ

リスニングのテスト(´ー`*)
今年はないもんねw
あれは、勉強するにできないからあんまり好きじゃないー

来年宣言期待してますw
一箇所だけ英語が違うような気がしたけど、
ノータッチにしときます(・∀・)

>やー。
ってイエスなのかノーなのかわかんない・・・ww

Re:

≫Cherryさん
>私の学校もあるけどパソコンが古くてww
PCが古いとろくなことができないですもんねー。

>私の学校リスニングがないから。
んーっと? CD流すのもないの? おばさん先生に期待しましょう。

――――――――
≫かずさん
津田1は白くて、津田2は茶色(マテ

おじいちゃん! 昔のあだ名では無いですかー。よくご存知でww

>とてつもなく素晴らしいタイトルだ(´∀`)
面白いよ。 面白いよ。 うん。

来年のバレンタインデー(ぇ

――――――――――――
≫あやさん
>あれは、勉強するにできないからあんまり好きじゃないー
そーゆー点では、貴重な経験のような気もしますね。
聞き取りが苦手な俺にはちょうどいい。

>ノータッチにしときます(・∀・)
「アイハブントゥ」 かな? お教えくださいませー。

>やー。
イエスイエースイエーース です。(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


