スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


曜@疲労 

カテゴリ:日記

2006.4.27

疲れました。
5時間ずっとテレビを観続けるくらい疲れました。(わかりにくいよ)

6:30くらいまで部活してて、着替え始めたら雨が降り出して・・・。


日記の前に、訂正。―昨日の日記の本の題名。
「春限定いちごタルト事件」
「夏限定トロピカルパフェ事件」―です。

◇ 日記 ◇
朝。
すこぅし雨降り。 いつもより5分以上通学に時間がかかりました。


現代社会の時間に、先生が言ったコトバで、VACAなことを考えてましたw

「金は天下のまわりもの」
        ↓
 キム
「金は殿下のまわしもの」


スルーしても特に咎めません(何


部活。
1年生が一人も来ませんでした。 許せませぬ。 許せませぬ。

だってようだってよう(タメ語に変更
1年が部室のカギ持ってて、キャッチ道具だのバットだのボールだのをグラウンドに持っていくのに、ひとりも来ないんだYO?

結局じゃんけんで俺らが取りに行きましたとさ。
部室の窓から侵入しましたとさ。 俺がね。

でも、今日の部活自体は楽しかった♪

俺を含む外野手5人で、
ノッカーの打つ球を誰が最終的に取れるかっていうような、
通称:「バトルロワイヤル-ノック」。(今日が初ですけど)

内野手からは遊んでるように見えたらしいけど、なかなか疲れましたw
フライに対して3人くらいがいっぺんに飛びつくから、なかなかスリリングでw

あー、面白かった。
あー、疲れた疲れた。

あした1年が来たらどーしてやろうかな?w




追記は、いつぞやのテスト結果。
1年の終わりにやった「スタディサポート」―国数英の3教科。


【国語】
・校内偏差値 : 61.4
・校内順位  : 66位
・学習到達ゾーン: A3

【数学】
・校内偏差値 : 46.8
・校内順位  : 341位
・学習到達ゾーン: C1

【英語】
・校内偏差値 : 61.8
・校内順位  : 76位
・学習到達ゾーン: A3


んー。
数学の低さが目立ちますね。

ちょーっと、じゃないくらいやばいですねー。


頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張るYO!(テンション ハイ

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

テレビ5時間は大変です。
明日1年がきたら説教でしょうw
大体顧問がゆるさないのでは??
部活って厳しいからねぇ~
とくに1年は一番厳しいと思うのに・・・
休みなんて・・・
いい度胸していますねww
明日がどうなるか楽しみです♪♪

>金は殿下のまわしもの
毛沢東キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なぜ中国は漢字が多いのか?
日本のマネか!?

>341位
勝った!
こっちは学年ビリだったもん(´▽`*)

>76位
鬼 才 現 る !Σ(・ω・ノ)ノ

テレビ5時間は疲れますよね。
目に見にくい疲労感ww

バトルロワイヤルノック楽しそう♪
くれぐれも怪我には気をつけて(´Д`;)

数学ダイジョブですよ。
1教科くらい苦手があっても平気!

≫Cherryさん
説教はしませんでした。 ひとり体がでっかいのがいるからかなorz

顧問は名前だけですw
来ようが来るまいがご自由にっていう感じww

――――――――――――
≫やなせさん
>日本のマネか!?
アメリカの真似でしょう?w

>勝った!
コレは負けてもくやしくない。
ビリって・・・・ビリって・・ww

そんでもって鬼才じゃないよ。 天才だよ
――――――――
≫になみさん
>目に見にくい疲労感ww
掛詞だー(違

バトルロワイヤルノック、たのしいです。
またやりたいです。(小学生の作文風)

>1教科くらい苦手があっても平気!
その1教科を、親がぐちぐちと・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


