スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ぱっぱらぴー 

カテゴリ:日記

2006.4.30

ソファ
こんなソファーが余ってるんだが、部屋に置いてもいいだろうか(訊くな)

今日は、登山に行ってきました。


長兄(22)が明日には帰るので、せっかくのGW。―父、母、長兄、俺。



獅子岩
まず目指すは、「獅子岩」。
ライオンの獅子ではなく、獅子舞の獅子らしい。 言われてみれば、うん。

鎖場
獅子岩への最後の難関、鎖場!

ふぁみりぃ
到着! 家族を撮る!

獅子岩
到着! 家族で撮る!



頂上の木
子持山頂上の木。
クリックで拡大すれば、頂上だと言うことがわかりますw

家族写真@頂上
子持山、頂上で家族写真。


なかなか急な道でしたが、そんなに高い山では無いので、3時間ぐらいで登れました。

下山時にほんのちょっとだけ雨が降ったけど、暑くも寒くもなかった。 よしとしよう☆


追記にも写真多数。

シトロエン
父の愛車:シトロエン
19年間乗ってる、いうなればオンボロ車ですw
コレで登山口まで登っていきました。
高速道路だって走りましたww

0430citroen-open.jpg
この車、屋根が開きます。 ただし後部座席の窓は開きません


◇ 山で見つけたもの ◇
くまった
拡大してみれば、きっと呆れますww


0430kinome.jpg 0430tosamizuki.jpg 0430murasaki.jpg
0430yomogi-dam.jpg 0430wood.jpg
色彩に富んでますねー♪



明日は、父母の懇談会で午前中授業です。

んで、明後日は球技大会(ソフトボール)です。
・・・ウインドミル禁止らしい...○| ̄|_...

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ソファーはあるんだったら使いますよ。
だってもったいないじゃん!!
家族写真見ちゃいました。
どれがHikaru!さんなのかな?
すごい気になります!!!!
ゴミについての看板もあるなんて・・・

お父さんの車には哀愁がありますね。
長年使っていると愛着が・・・
新しいものに飛びつかずにずーと使うということはいいことですよ。

記事タイトルから、脳の重症っぷりが確認できます。

>家族写真
えーっと、全員顔そっくりじゃない?ww
まぁ1番右が小田君だろうな。

>拡大してみれば、きっと呆れますww
拡大しなくとも呆れました。

登山グッジョブ!
>そんなに高い山では無いので
ちょww3時間ですよ!
そりゃあ「エベレスト」とか「K2」とか「チョモランマ」と比べれば小さいけど、往復6時間はひどいw
なかなかハイレベルの登山ですね。
高山病にならないように、酸素ボンベを持っていきましょう♪(´▽`*)

シュコー シュコー シュコー

ブーン(ライトセーバー起動音)

ブーンブー(ライトセーバーを動かしたときの音)


>父の愛車:シトロエン
博物館があると聞いてとんできました。
――って凄い!!! 映画みたい!
ハリーポッターで似たような車みましたよ!

そして看板のフォントがイカすw
クマりましたね。
まったくクマったもんだわさ。

あれ? メガネがクマってきたぞ(しつこい

最後の写真の右下の奴をみたらカレーライスが食べたくなりました。
ありがとうございます。

≫Cherryさん
ソファー、やっぱり置いちゃおうかなw ちょっとだけ狭くなるけど。

ゴミについて、というより、駄洒落の方をみて欲しかったですww
写真の中で俺は・・・「家族を撮る」に写ってない人間ですw

哀愁・・・うんw
新しいものにも飛びつきますけどねw
この車は乗り続けてます。

―――――――――
≫かずさん
>脳の重症っぷりが確認できます。
なんか、こう、知的なタイトルが思いつかなかったのよ(何

マテ、先の家族写真の1番右はどう見ても父だw
   後の家族写真の1番右はどう見ても母だww

呆れてくれてうれしいよ

―――――――
≫やなせさん
>往復6時間はひどいw
そんなにはかかってないw くだりは速いという罠ww

普段の登山はもっと登るもん。

>映画みたい!
ちなみにフランスの車です。 ハリーポッターはイギリスですw

看板見たときは、呆れてくまった(シツコイ

カ レ ー ラ イ ス ?
ま、いいや。 お礼言われたから、満足(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


