スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


弁当を持っていったけど、結局家で食べましたとさ。 

カテゴリ:日記+詩

 本日 ノ 球技大会 ハ 、
     雨天 ニヨリ 中止 トナリマシタ 。

○| ̄|_


あのね、延期じゃないんです。
 中 止 な ん で す 。

よって、3時間授業。
―んなんヤル気が起きるわけないじゃないですかネw


帰りにTSUTAYAへ寄り、いつものようにDVDを2枚借りてきました。

  • NANA
  • Jam Films 2

    NANAは、一度観たいと思ってたんです。
    Jam―2は、
    先週借りたJam―Sでの予告編の「ラーメンズ」のが面白そうだったんですw


    そうそう、
    愛用のカメラの紹介。


    http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/g4/
    けっこう古い型です。
    ちなみにイチキュッパでしたw

    追記は、久々に詩。

  • 風を感じて目を開けると
    キミのやさしい笑顔
    よく寝てたんだね
    っていうセリフが聞こえてきそうな口元を
    僕は見つめてしまう

    待てよ。
    もしやコレは夢なのか?
    僕に笑いかけてくれる彼女がいたっけか?

    こんな夢を見た。
    目覚めたばかりなのに
    なぜか疲れている僕に
    あったかいキミの笑顔・・・

    あれ?
    ま、いいや。
    うん いいように解釈しよう。


    ―――
    ちょっといつもと違う気がしません?w

    テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

    コメント

    球技大会中止か・・・
    私の学校は雨が降ってもやり続けました。
    延期じゃなくて中止っていうのが嫌ですね。
    授業なんてやってられません!!
    今日は天気があんまり安定していなかったからね。
    愛用のカメラもいいですね~
    私も自分のデジカメが欲しくて欲しくて・・・・

    >あったかいキミの笑顔・・・

    こんな風にしてくれる彼女がいないw
    彼女がいれば気持ちが分かったかも・・

    >雨天 ニヨリ 中止 トナリマシタ
    なんて学校だ! 羨ましいぞ~♪
    こっちの学校は雨でも無理やり決行しそうな予感www

    にしてもこの時期に球技大会!? 普通は秋なのではww?

    >NANA
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    オープニングがバンドのやつw
    これは面白いSFですよ♪(´▽`*)

    >ちょっといつもと違う気がしません?w
    きっと「もしやコレは夢なのか?」というくだりですなw

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


