スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


要するにブレンドだよ 

カテゴリ:日記+本-映画

2006.5.2

球技大会の中止によるショックから立ち直りつつあります。
いつか代わりになる行事がありますように。 祈。

午後は、玉村図書館に行ってきました☆
なんと1ヶ月以上もご無沙汰してましたww

3日~5日は休みらしいので、今日行けて良かったです。

0502tamamura.jpg
ハイ、借りてきた本。

・クドリャフカの順番 ―前にも読んだけど、母が読みたいって言うから。
・二人乗り ―ぱらぱらーってめくって、なんとなく気に入ったので読んでみる。
・きみのためにできること ―未読の村山さんの作品を探してみた。
・図書室の海 ―恩田さんのいろんなジャンルの本を読んでみようかなと。


帰りに例のコレ↓

を買おうと文真堂へ。

しかーし!
中居店といい玉村店といい、置いていないという orz

仕方なく、ちょっと遠回りしてTSUTAYA玉村店まで。

ありましたぞ!
いつもながら眩しい表紙だww

さて、ゆっくり読みましょう。


昨日は、母校(中学)の図書室に行き、本を借りてきました。

0501kounan.jpg
BOOK-OFFで105円になるのが待てず、「おいしいコーヒーのいれ方」シリーズを読み進めていますww


連休は読書三昧です。
数学の宿題なんか・・・うん。


今夜、東京に住む次兄(18)が帰ってくるそうです。

追記はバトン。

ARUFANさんより、

"Bookshelf Baton"


1.部屋にある本棚の数

高さ2,5メートル:幅が1,5メートルくらいのが2つ。


2.今読んでいる本

おいしいコーヒーのいれ方Ⅶ 坂の途中/村山由佳


3.最後に買った本

町長選挙/奥田英朗

ちなみに、もらいものの図書カードの残額:400円を使ったから、900円♪


4.よく読む、また思い入れのある5冊

好きな作家の初めてであった本にしよう。

・自転車少年記/竹内真
・翼はどこまでも/川上健一
・空中ブランコ/奥田英朗
・天使の卵/村山由佳
・犬はどこだ/米沢穂信

・MISSING/本多孝好
・夜のピクニック/恩田陸
・沙門空海唐の国にて鬼と宴す/夢枕獏
・今ここにいるぼくらは/川端裕人
・三人目の幽霊/大倉崇裕

んー、10冊になりましたww


5.バトンを渡す5人

偲謌さんとか鈴さんとかにピッタリな気がするんだけど、忙しそうだからなー。

・(無難に)本が好きな人、どうぞ。



かずさんより、

『指定型バトン』
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。


膝カッくんが指定したのは、

『津田(君)』

津田が何者か知りたい人は、右下の検索で「津田」って打ってみればよろし。


1、最近思う『津田』

意味不明な言動


2、直感的『津田』

お、おまーえっ


3、好きな『津田』

授業中にかなりずれた質問をするトコ


4、こんな『津田』は嫌だ

まるで普通の人


5、この世に『津田』が無かったら

高校1年目で、たぶん俺はまともだった。


6、次に回す人、6人(指定付きで)

・やなせさん:「ちから」
・になみさん:「ぽこにゃん」
・夢澤瑠璃さん:「夢」


そういえば、今日2つ目の日記だww

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

数学の宿題なんかより読書です。
どれも読んでないので、ちょっと探してみようと思いますw
GWは読書連休(*´∇`*)

ぽこにゃーん!!!!Σ(゚口゚;
ありがたくいただいて行きます。

指定型バトンゲット!
いや、ゲッツ!(σ゚∀゚σゲッツ

「ちから」というのは漢字にして「血から」ですね。
つまり生物の奥ゆかしさを伝えてほしいのだなーーっ!(正解)

微妙に無理やりっぽく変なあだ名つけてくれたなw
こっちもそろそろ新しいの考えとかないとなぁ(ぇ

>5. 高校1年目で、たぶん俺はまともだった
いや、津田君がいなかったとしても手遅れだよ。

>中居店
ローカルネタw
あやがよく行くのは上大類店です(*・ω・*)

>4、こんな『津田』は嫌だ
>まるで普通の人
あやもこんなの嫌ですw
これからも面白い津田君を書いてくださいw

≫になみさん
そうです。 数学なんてぶーです(何

お、探してみてくださいw
ちょいとマニアックなんもあるかもねww

ぽこにゃんぽこにゃん♪
気に入ってもらえて嬉しいです☆

―――――――――
≫やなせさん
・・・不正解。(酷

―――――――――
≫膝カッ君
日ごろの恨み、微妙に晴らしたぞww

>いや、津田君がいなかったとしても手遅れだよ。
わぁお。 わかってらしゃる。

―――――――――
≫あーやさん
上大類店! 帰り道ですらないから、ほとんど行かないww

変夏だ。
変な津田! 最近あってないなorz(嘘つけ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


