スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


元村現町 

カテゴリ:写真

ただいまー。
おかえりー。


と、いうわけで、黒保根の祖父母邸(通称:おやま)から帰ってきました。

写真をいっぱい撮ってきましたよ。
(例によって、ちっちゃい写真をクリック→拡大)


kurohone1.jpg kurohone2.jpg
とってもいいところです。 ぐるりはもちろん山ですw


wood.jpg
おやまン家の裏が、すぐ山です。
ちなみに、おじいちゃんの持ち山もいくつかあります。

yama.jpg
父・母・次兄・俺で散歩してるうちに、山登りになってましたw
母がつつじ(野生)をいくつか折って、持って帰ってきました。

tsukushi.jpg
久しぶりにつくしを見ました♪ つくしんぼー。

citroen2.jpg citroen.jpg
今回もシトロエンで。


shou2.jpg shou3.jpg shou.jpg shou4.jpg
おやまの飼い猫:しょう。 もう15歳だってさ☆



帰りに、新里のお寺で牡丹を見てきました。 追記で。

なんていうお寺だか忘れましたが(ぁ

牡丹 houtyakusou.jpg ojizousan.jpg


次回はクロスバイクで黒保根まで行きたいと思いますv

テーマ : ある日の風景や景色 ジャンル : 写真

コメント

すごい山ですね~
大自然!!って感じです。
猫も写真に写っているじゃないですか~
猫の15歳っていうのはかなり歳ですよね。
そして今回も愛車のシトロエンですか・・・
この車も頑張ってくれますね。
そして私がビックリしたのは・・・
>おじいちゃんの持ち山もいくつかあります。
おじいちゃんって山持ってるの??
土地を持っているなんてすごいと思いましたw

≫Cherryさん

大自然=ド田舎

猫の15歳は、もうすぐ「ねこまた」でしょうねw
シトロエン、頑張った!あと50年がんばれい。

おじいちゃんは山持ちです。
林業はいまでは儲からないんだそうです。
もしかしたらくれるらしいよーww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


