スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


千反田える嬢 

カテゴリ:HP

2006.5.4


去年の夏休みからはじめたホームページが、もうすぐ1周年です☆


うん。 以上、宣伝。


続いて、写真。

夕方、群馬の森まで散歩。



ハイ、↑の◆をクリックしてみそ漬け。


・・・今日の記事は、過去最短の気配。
思い出した。
本日、我が父の50歳の誕生日でした。
あと50年、がんばれ!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ほーむぺーじ1周年おめでとうw

やばいぞぉw
写真がかなり気に入りました(*´∀`*)
水のみ場の写真ーっ
今日は夕陽が綺麗だったねw
石の階段とか、ベンチとか、ひかる君の手とか
いつもと違う感じなのがまた良かったです♪

お父様50周年(違)おめでとうw

1周年!? 満1歳!
凄いww
ブログと違ってホームページはお客さんからの返事? というか実感が沸かないので難しいのにw

だから更新するタイプのHPじゃなくて、データベースとしてのHPが自分の性にあってる罠ww

(うちの父もちょうど今年で50歳です。)

≫あやさん
ありがっとーう

なるほど水飲み場の写真ね。
撮って、PCにとりこんでから、俺が写ってるのに気付いたww
にしても、夕日がきれいだとホッとするんねー。
あー、海に沈む夕日が撮りたいww

父、50周年大セール!

―――――――
≫やなせさん
HPには掲示板があるから、多少は反応があるんだよー☆

なるほど、データベースのHPね。
わかるわかるw 
俺の場合は、写真とか載せるから、更新型なのよん♪

お、ひかる家とやなせ家の父は同い年ですか!
ふぅん(マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


