スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ホバリング 

カテゴリ:日記

2006.5.9

本日の帰宅時刻は、19:50でした。

で? ・・・いや、別に。


今週は、部活が4日間。
4日間、毎日違う球場で練習なんですww

・昨日が 「八千代第二球場」
・今日が 「和田橋球場」
・明日が 「聖石橋球場」
・明後日が 「八千代第一球場」

ちなみに、一番楽なのは「聖石橋球場」で、

一番やりやすいのが、「和田橋球場」です。

で? ・・・いや、なんでもないです。


最近、天気悪いんねー。

・・・ねー。(寂しいな)


今日は、とても平和な一日でした。

―――日記のブログなのに、ネタがないYO!


そーだ。
帰りにTSUTAYAに寄ってきました。

ニライカナイからの手紙

やっと借りられました☆ ゆっくり観たいと思います。


鳴かぬなら

       電池交換

             ほととぎす


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

帰りが遅いですね~
私は4時帰宅でしたw(早
球場が毎回違うなんて大変だなぁ~
移動とかするのにね。
和田橋球場っていろいろと設備が整っているのかな?
平和な日にはあまりネタがないよね。
ネタを考えるのに苦労しますw

毎日、違うところで練習。大変そうですね~…
やりやすい場所ってあるんですね。

「ニライカナイからの手紙」借りましたか!!
ゆっくり観ると、気分も落ち着きそうです☆

Hikaru!さんはいったい何の電池交換をしたんでしょうか…?笑

≫Cherryさん

部活がなければ、俺もそんくらいには帰れるやw
でも、たいてい早い日は寄り道するから、5時近くなるんだけどねww

移動するのが一番楽なのが 「聖石橋」 で、一番遠いのが 「八千代」
和田橋は、ちゃんとした「球場」なのです。フェンスとかある。
他は河川敷の「グラウンド」だから、ボールが無くなりやすい。

平和は好きだけどww

―――――――――

≫黒川さん

学校から一番近いから、「聖石橋」はやりやすいんです。
ボールも捜しやすいし(八千代と比べて、だけど)

はい。
ゆっくり観ます。 オンラインで半額券を印刷したから、今日観ちゃおうかな。


ああ、ホトトギスは電池式だったんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


