 

カテゴリ:スポンサー広告


Hinoki 

カテゴリ:日記

2006.5.11

1時間目が、一番眠いです。

となると、一番いいのは、"1時間目:体育"という時間割です。

・・・ないけどね。


昼休みのUNOあたりから、テンションがあがりだし、
午後になれば、上戸彩嬢に問われるまでもなく元気ハツラツです。


眠いYO!

眠 い Y O !

眠 い Y O !


なんか、部活ではっちゃけすぎたわww

最後にやったノックが楽しかったんです☆
先輩が土手の上から打った打球(フライがすごく高い)を、かっこよく獲る っていう企画(趣旨違う)

わざわざスライディングして、しかも獲れなくても、怒られたりしないんですww


明日は、県の高校総体。

軟式野球は、敷島球場です。―俺は応援。
大声なら、まかしときなされや☆


やっかいなのは、球場まで自転車で行くっつうコトです。
7時には家を出なくちゃ。雨よ雨よ、降りなさんなよ。



鳴かぬなら

   焼き鳥屋行き決定

      ホトトギス

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ぁ、あやも昼休みにウノしてましたw

明日は高校総体ですね(・∀・)
頑張ってくださいww
そのおかげであやは明日お休みなのです♪

敷島球状は・・・
敷島公園のとこの?
前橋?
うちの近く通っていくのかな・・・?w(何

>ホトトギス
字数結構オーバーですねw

≫あやさん

ウノはいいねww

休みとな?
うらやますぃぃぃぃぃ(ヤメイ
頑張ってきます。

そっちはとおんなかったなぁ。
サイクリングロードをずーと行ったんです。
遠かったぁ。

字数オーバーでもいいんです!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


