スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


愛すべきは夏の風 

カテゴリ:日記+本-映画

2006.5.14

早めに日記を書いたのには、ワケがありません
23日あたりから中間試験らしいです。 が、既に他人事です(マテ

近くの日本化薬でお祭りをやってましたが、誰も誘ってくんないので行きませんでした。
・・・悲しくないもん。


昨日来た新車でもって、玉村図書館へ。

tamamura-0514.jpg

左上から、

・星々の舟 / 村山由佳
・地に埋もれて / あさのあつこ
・トワイライト / 重松清
・ぶらんでぃっしゅ? / 清涼院流水
・すべての雲は銀の・・・ / 村山由佳
・六番目の小夜子 / 恩田陸

うち4冊は予約しておいた本でした。
予約してたのを忘れてて、「星々の舟」のハードカバーも借りそうになりましたw

2週間だから、2日で1冊だな。 たぶんもっと早いけど。


hakusen.jpg wood-tamamura.jpg


HPに詩を追加しました。1ヶ月ぶりくらいかな?w



さぁて、たまには勉強でもしましょうかね。
数学をどうにかしなくちゃならない。 

・・・教科書を見ながらテストを受けさせてくれないものだろうか?(無茶言うな)

鳴かぬなら

   ・・・頼む鳴いてくれ。いや、鳴いてください。なんでもしますから。鳴いてくれないと、俺が怒られるんです。お願いします。

    ホトトギス(さん)

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

おばちゃんたちが宙を舞う。
どうも、やなせです。

おや、本の撮影がカーペットの上ですね。
今までは、テーブルの上だったり、床だったのにw

装丁を見ると「ぶらんでぃっしゅ?」に興味を持ったw

>小説を終わらせるような
>満足とさびしさ
シナリオを書ききった僕の気持ちですね。

さいごのホトトギス(さん)は様の方がより効果的かと思われww

ぶらいんでぃっしゅ?に興味が…どんな本かググってみよ(´∇`*)

ご無沙汰です

2日で1冊でも私にとっては十分早いのに、それ以上なんですか??
すごいですねぇ。
私なんか、学校ある日だと、普通の本読むのに、1週間くらいかかりますから。
学校なかったら、もうちょっと早くなりますが。
最近では、図書館で借りた1冊の新書を期限いっぱい(2週間)使って読みました(笑)

もうちょっとHikaru!さんみたいに早く読めるようになりたいですねぇ。

「星々の船」があるvv
時雨もまだ読んでない...先越されちゃいましたね。
「地に埋もれて」もおもしろそう♪
また感想聞かせてくださいvv
最近の時雨は、山田悠介さんの本をよく読みます。
「リアルおにごっこ」とか恐い系の本が多めな作家さんです。

今日は左の写真がいいな♪
アリさん視点みたいな感じが好きですvv

あさのあつこさん(´・ω・`) 
読みたいなー
読みたいなー
文庫じゃないと買えない(*´Дヾ)
ついでに、3月に買った本をまだ開いていないという現実・・・orz


数学なら教えましょうか?w(マテ
・・・ひかる君のが難しいこと習ってるんだよー
いいなー

携帯から失礼します
本をたくさん読んで素晴らしいです!!
私は図書館自体そんなに行きませんねww

数学とか難しいですね~
教科書を見ながらテストを受けたら先生に張り倒されますwww
でも教科書を見ながらやってみたいですね~~
私もそろそろ勉強しないと…

≫やなせさん

シナリオ、読ませてもらいますよ☆

>おや、本の撮影がカーペットの上ですね。
いつもはPCのある居間で撮ってたんです。
んで、今回はめんどくさいので自分の部屋ww

>「ぶらんでぃっしゅ?」
黒川さんに紹介されて、予約しておいたんです。
ことば遊びがテーマらしいですよ。

お、詩ぃ呼んでくれましたか。ありがとでする。
まったく違いますが(ぁ

――――――――――

≫モノさん

わー、モノっちだー!

>ホトトギス
なるほど、言われてみれば「様」のほうがいいですねーw
目がいい目がいいww

>ぶらんでぃっしゅ?
なるほど、興味を持ちましたか。モノはどいんたーれすてぃっどぅいんざぶっく

―――――――――

≫夢澤瑠璃さん

>すごいですねぇ。
だって貸し出し期限が2週間なんですもん。
なのに7冊まで貸してくれるって言うから・・・借りたくなっちゃいますよww

でも早く読むだけだと、やっぱり味気ないですから、
気に入ったりしたら、も一回借りたり、BOOK-OFFで買ったりしますねw

>最近では、~
おぉ、新書を読むとは素晴らしい! 一度読んでみたいですな。じっくり読めば、国語の勉強になりそうですね。

―――――――――

≫葵時雨さん

読みましたよー、「星々の舟」。
新鮮な感じでよかったです。
直木賞受賞作らしいですね☆

山田悠介さん
「リアル鬼ごっこ」「親指探し」の2冊は、中古で買いましたよw
怖いのはキライだけど、ホラーというよりミステリーな感じでけっこう好きですよ。

>アリさんの視点
お、ありがとうございます。
写真の感想をもらえると、嬉しいですねw

――――――――

≫あやさん

>読みたいなー
あさのあつこさんの、ミステリー作品もいいもんですよ。
借りて読んでみて下さいなw

本はゆっくり読むのもいいもんですよー♪

>・・・ひかる君のが難しいこと習ってるんだよー
えー。だからなんかいww

今回は頑張りますよ!
目標は・・・平均点(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


