スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夢の国の夢 

カテゴリ:日記

2006.5.15

月曜日だった。
いや、まだ終わってないか。

0514rousoku.jpg

2校時の体育。
はっちゃけたー☆
アレだ。 童心に帰るっていうの?w

あー、暑かった。

―□―


当然、体育の後の授業は眠くなるね。

通称:体育の後の授業は眠くなるね症候群

3校時の英語は、
まだ起きてる早いうちに指されたから、あとはゆっくり眠れたし(マテ


これから2週間、部活がないYO!
世間では、テストの1週間前って言われてるね。知らんけど。

んで、そうそう。
ハリーポッターの最新巻 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」 が、17日に発売されるんね。

セブンアンドワイで予約してあるんだけど、

ばりばりのテスト前だよー。
どうする? どうする、俺!

・・・読むっきゃないでしょ☆
選択肢なんかありゃしねぇのよ。 ぐぁっはっはっはーい。



鳴かぬなら

   警察沙汰だ

      ホトトギス

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

昼ごはんの後も眠くなるよね、通称:昼ごはんの後って眠くなるよね症候群…。
ハリーポッター予約してないΣ(・ω・ノ)ノヤヴァーイ!
当日購入でも間に合うか!?どうする、どうする私!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

体育の後は眠くなりますね
特に体力テストの後だとぐっすり寝れますww
ハリポタシリーズ出ますねこの前本屋に予約受付の紙がありました
テスト週間でも見てしまいますよ~
だってハリポタシリーズおもしろいからね

体育のあとに限ったことじゃなくて
どんな時間でも眠くなりますよーw

テスト勉強は、覚えたそばからそのページを破いて、
電子レンジで5分間あっためて、
火をつけて、食べるのが良いそうです。

さぁ、是非やってみてくださいw(´∀`*)

  • [2006/05/16 19:14]
  • URL |
  • 暴走デンチュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

≫モノさん

>通称:昼ごはんの後って眠くなるよね症候群
おおお、それも、ある(何

当日購入でも何気に特典がつくという微妙さww
間に合いますよー。しらんけど(ぁ

―――――――――

≫Cherryさん

>テスト週間でも見てしまいますよ~
>だってハリポタシリーズおもしろいからね
でましたね「ハートフル勘違い」ww

・・・本の方ですよww
前に本は読めなかったって言ってたから、間違いに気付いたのさっ(何

――――――――――

≫暴走様

>どんな時間でも眠くなりますよーw
そそそ、そうきましたか! 見習いたいと思いまsu(ry

>テスト勉強は、~
ぬ、それはわたくしの暗記方法ではないですか(ダマレ   試してみますね(マテマテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


