スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


斯く斯く然々 

カテゴリ:日記+本-映画

2006.5.17

天気予報で、久々に「台風」というコトバを聞きました。
記念すべき第1号がうろついてるそうですね。

うん。 来ないで。


◇ 日記 ◇

1時間目は、早めのお昼寝。


3時間目の情報の時間。
情報教室から、このブログの管理しましたw
「時間が余ったから、何してもいい」って言うからで、怒られない状況だったから安心してくださいなw


放課後。
天田・永井とビブレへ。

・・・財布欲しいな。(唐突
今の財布、小銭入れに穴開いてんだもんorz
明日にでも買いたいと思います。
使いやすそうで、値段の安いやつね。デザインも重視。(わがまま少年)

の後。
セブンイレブンで、予約しといた ハリー・ポッターと謎のプリンス を買って来ました♪

特典として、ブックカバーとしおりが入ってました。はっぴっぴ☆

たまにはゆっくり読むべ。 いつも1日だったしww

ああ、ちなみに 「ハリポタ」 とか 「いまあい」 の類の略語はキライです(何



※本日、「ホトトギス」は休みです。
すぐ近所の、長兄の同級生(のっくん)のお母さんが亡くなられました。
3月にお父さんも亡くなられたので、大変でしょう。きっと。

で、長兄が東京から帰ってきました。明日のお葬式に出るそうです。

ご冥福を。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

つまりアレだ

台風来てるらしいねー。
でもまぁ良くない?w 雷はちょっと好きなんだがw

ハリポタの「謎のプリンス」ってなんか微妙なタイトルになったな、と思うのは自分だけか。

ご冥福を。

は、ハ、ハリーポッター!!
本屋で予約した時雨は、今だ連絡がありません。
どうなってんでしょう、全くvv(壊

時雨の学校のパソコンではブログ関係が一切見れません。
「ネットワークへのアクセス禁止」なんて悲しい文字が現れます。
意地悪な学校のパソコン...


両親を失う。
時雨にとっては想像もできません。
ご冥福をお祈りします。

うん、どうしよう、タイトルが読めない。
私は台風好きだなーあ、物が壊れない程度ね(そんなの台風じゃない)

私も財布欲しいな…今持ってるやつ小学生の頃から使ってるよ、物持ち良すぎだよ。
デザインださいよ、ありえないよ(´・ω・`)

ハリポタは許せるけど「いまあい」は許せません(ぇ


…ご冥福を。

「いまあい」とは
『イングリッシュマジック アンドリューのいにしえ』
洋画じゃないっすかー!
どうも、やなせです。

ハリーポッターと混血のプリンス面白かったw♪
例のあの人の意外な弱みが明らかになったり☆(なぜ喜ぶ
2巻の布石が使われてたり、2巻~3巻を読み直したくなるようなストーリーでしたw

っていうか、ロンがああなるのは反則だって……

   ク ヤ シ イ !



Hikaru!さん、ゲンキ出して!(´・ω・`)
  • [2006/05/18 21:53]
  • URL |
  • やなせ@スカイプデータはどこへ?
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re:

≫しゅーいち

台風は、実際嫌いじゃないw
でも中途半端にくると、学校に行かなくちゃなんないからヤなんです。

>「謎のプリンス」
5巻の予告だと「混血のプリンス(仮)」だったんにねー。
なんかぱっとしないww

ご冥福を。

―――――――――――

≫葵時雨さん

予約してあれば取りに行っていいんだじゃないでしょうかww

>意地悪な学校のパソコン...
あー。わかります。
うちの学校もたまーに、みらんないのがありましたね。
ちなみに俺のHPは見らんなかったorz

>時雨にとっては想像もできません。
半年も経たない間に・・・ホント、想像できませんね。
いつか俺たちも味わうんでしょうね。そう考えると、悲しくなります。

―――――――――

≫モノさん

タイトルはー 「かくかくしかじか」 の漢字版ww
どんなじなのかなぁと。

昔、台風でバケツが飛んでたのが印象的です。
絵になってたww

>物持ち良すぎだよ。
物持ち良すぎだよ。物持ち良すぎだよ。

「いまあい」
すでに詩的なタイトルの面影が無いよ。ね(同意をもとめる悲しき少年H)

ご冥福を。
天国で夫婦仲良くしていて欲しいです。

―――――――――

≫やなせさん

PC復活おめでとうございまする。

>洋画じゃないっすかー!
ま、まいなーorz

>ハリーポッターと混血のプリンス面白かったw♪
お、予定の題名(仮)を知ってましたねっ!嬉しいな

>   ク ヤ シ イ !
あのー、まだ読んでないんですorz

元気は・・・ないな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


