スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


金明竹 

カテゴリ:日記

2006.5.19

えーんえーん。

頭痛が痛いよーー。頭が腰痛だよーー。

※管理人、壊れてます。

昨夜は日付が変わる前に寝たのに、今朝は起きた瞬間から頭痛でしたorz

なに、コレ? 風邪?(だろうね)


なんとか、6時間目までぶっ倒れないで授業を受けてました。

我ながらすごーい☆
テスト直前だから、1時間保健室に行くだけで、どんどん授業のほうは進んでぐかんね。
ヘタに抜けらんないんです ○|_| ̄


眼球を動かすと、「ズキッ」って来ます。
頭を急に動かすと、同じく「ズキッ」と。

な・の・で。
視点を変えたいときには、ゆっくりと頭の向きを変えて、できるだけ焦点を会わせないようにします。
モノを見ようとすると痛いんです。眺めればいいんです。

結論:"watch"じゃなくて"see"ならなんとかなるんです。


思い出してしまった。

・・・明日も学校だorz


皆勤賞は絶対にもらいます。
現在、無遅刻無欠席!ふんが!



鳴かぬなら

   鳴かせてみせよう

      アマガエル

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>頭が腰痛だよーー。
なんかものすごく痛そうということは伝わってくるw
優しさ半分のバファリンじゃダメか…(´・ω・`)
私は皆勤賞なんて無縁だからすぐ保健室行っちゃうタイプだったなw
ファイト!でもホントにつらかったら無理しない方が良いよ[壁]q・ω・`*)

>モノを見ようとすると痛いんです。
ご、ごめん!Σ(・ω・ノ)ノ見られないようにしとく(違)ネタになるH.N.だw

私はそういうのって大体寝れば直るんだけどなー…。
クーラーの効いた部屋にいると今のぴかっちみたいな状況になる…。
夏はしんどい(´Д`;)
体冷やさないように気をつけてね…。

今の時期に風邪はきつい・・・。
テスト前になると、異様なスピードになるから困るw
楽な気持ちで眺めていきましょう。
そしてどうしても無理なら寝る、これさいk(自粛

無理は禁物です。目指せ皆勤賞(・ω・)ノ

頭が痛いし壊れてるのか。そろそろバッテリーの交換しないとな。

watchじゃなくてseaなら良いのです。

皆勤狙ってたのか。ようやるのう。曜やるのう。
私すでに5日前後の欠席があるんだが(´∀`)

≫モノさん

>優しさ半分のバファリンじゃダメか…(´・ω・`)
半分でも多すぎたりしてww
ほんの一欠けらで治るかもねー。

>ネタになるH.N.だw
モノになる・・・いいモノ・・・モノ・トーン・・・キワモノ(ぁ

クーラー風邪っていうのかなぁ。それ。
扇風機風邪、無風風邪・・・自分で何言ってるかわかんなくなったorz

―――――――

≫になみさん

>これさいk(自粛
ふはははは。意見が合いますな。ふはははは。
ええ、寝ましたとも寝ましたとも。物理なんざ捨てちまえって叫んで寝ましたともw

目指すぞ皆勤賞!
その前に目指せ卒業!

――――――

≫あかずきん

>そろそろバッテリーの交換しないとな。
アレだ、爆発する携帯電話だ(モノさんの記事参照)

魚っちじゃなくて・・・

曜やるよ。へろへろぼーずめが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


