スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


無気力無欠席 

カテゴリ:日記+本-映画

2006.5.23

きのう、ホントは日記も書くはずだったんだけどな・・・ブツブツ。

火曜日です。
そして俺は木曜日です(何


現実:「どうやら明日から中間試験のようです」

心の声:「えー」

現実:「そんなこと言ったって しょうがないじゃないか」

心の声:「似ーてぇーねぇー」

現実:「なんだバカやろう」

心の声:「似ーてぇーねぇー」


という感じです。ショックで牛乳が飲みたいです。


今日はコーヒーを飲まなかったせいか、一日中眠かったです
6時間目の前に、「匠」を飲みましたが、手遅れでした。

帰宅後、2時間強の睡眠。

今に至る。
(右目しょぼしょぼ&左目ぴくぴく)


明日は、―――

 ・英語Ⅱ
 ・物理

の2教科。
たった2時間の為に学校へ行くのは、嬉しくもあり辛くもあるのです。
男心は複雑なのです。



「犬猫」


おさななじみのふたり、ヨーコとスズ。
友人の留守を借りることになったヨーコと、恋人との同棲から逃げ出したスズは一緒に住むことにする。

◇印象に残った◇
・走るシーン
・布団のとりあい
・土手で犬に引きずられるシーン
・コーラを飲もうとして転倒
・階段で古田を殴り、走り去る
・それぞれ同じ道で迷う

・音楽がのんびりと、そして軽やかなテンポ
・特典が多い(観きれなかった。残念)

よかったです☆
特典のメイキングでもふたりは仲良しで、リハーサルもリラックスした方法で。
のんびりと観られました。テスト前ですがw

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

私はきっと金曜日ですww
現実と心の声が漫才してるなんて素敵すぎるキャラだ(´∇`*)
コーヒー飲んでも熟睡できる私は確実に負け組み。
リポビタンDだって効いたこと無い…(´・ω・`)

「犬猫」
可愛いですよね☆
のんびりとしていてテスト前に見るには最適な映画ですね…笑

テスト頑張ってください!

フフ(´∀`○)自分は今日でテストが終了しました。イイダロー(・Д・)

コーヒーが飲めるとか大人!ですね。
是非テスト当日は飲まないで下さい。そしてテスト時間寝てください。
そして素晴らしい点数を取ってください。

なにげにリンクが貼ってあったのでこちらも
貼らせていただきますNE☆

≫モノさん

ふっふっふ。金曜日でもOK(何
本名ネタは、ばれないと少し悲しいw

コーヒー飲んでも熟睡ー!
なんて免疫の強いお方なんでしょ♪
あれ?

「元気ハツラツぅ?」はアリナミンC?
「ファイトイッパツ」はオロナミンD?

あれ?

――――

≫黒川さん

犬猫
よかったです。
ああいうゆったりとした映画って、飽きませんねーw

>のんびりとしていてテスト前に見るには最適な映画ですね…笑
今日も1作観ちゃいましたww

頑張りまする。

―――――

≫デンチューさん

じ、自慢・・・いぢわるだーww

>そして素晴らしい点数を取ってください。
わかりました。明後日の数学は玉砕してきます。

相互リンクできて光栄です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


