 

カテゴリ:スポンサー広告


とぅーばとんず 

カテゴリ:雑記

お客さんお客さん、バトンが二つありますぜ。ぐへへ

追記からお入りください。ぐへへ

やなせ少年から。

『土地バトン』


1. あなたはどこ出身ですか?

いま住んでいるところ出身です。


2. そこの方言で喋ってみて下さいよ・・

わてにそんな口のきき方してええと思っとんか、コラ。


3. 今はどちらにお住まいなんですか?

鶴舞県達磨市群馬の森町


4. 有名人では誰と一緒なんですか?

・布袋寅泰さん
・三國連太郎氏
・あだち充さん
・氷室京介さん
・清水崇監督

お、群馬もなかなかやるな(何


5. どうでもいいですよね

やっぱ金じゃなきゃ。


6. 今まで行った中で1番思い出に残っている場所は?

床下。


7. 外国に行きたいですか?

おっふこーぅす!


8. ってか日本人ですよね?

なんと無礼千万な訊き方じゃ!
皆のもの、この無礼者をひっとらえーい!


9. 最後に回す5人をお願いします

・かずどん
・あやっぺ
・になみっち
・電柱様



しゅういち自作のバトンだそうです。

『あるあるバトン』


1. 朝起きたときにありがちなことを挙げなさい

ここはどこ?


2. 朝食でありがちなことを挙げなさい

早く降りていくと、納豆を作らされる。


3. 登校時にありがちなことを挙げなさい

どの路を行こうか迷う。


4. 学校でありがちなことを挙げなさい

津田と出くわして、背筋がぞくっとする。


5. 部活でありがちなことを挙げなさい

1年生がめちゃくちゃ生意気。


6. 帰宅中にありがちなことを挙げなさい

田舎道と、自転車に乗ったとき丁度顔の高さを飛ぶ虫の群との関係を、30文字以上31文字以下で述べなさい。


7. 家の中でありがちなことを挙げなさい

卵を産んだウコッケイが泣き叫ぶ声が聞こえてくる。


8. 夕食中にありがちなことを挙げなさい

牛乳が、ない。


9. 風呂でありがちなことを挙げなさい

窓が開いてて、ぬるい。


10. テレビ番組でありがちなことを挙げなさい

聞くに堪えない悲鳴。


11. テレビゲームにありがちなことを挙げなさい

楽しい。


12. 漫画にありがちなことを挙げなさい

あれ? 絵が似てるけど作者が違う。


13. ネットでありがちなことを挙げなさい

掲示板でけんか。


14. ブログでありがちなことを挙げなさい

プロフィール画像が面白い。


15. バトンを回してくれた人にありがちなことを挙げなさい

>「ネタが無くて苦しんでる」とかね(*´ー`)
だそうですw

16. バトンを回す人を挙げなさい

・少年
・少女
・紳士
・淑女
・高野盛行(誰

テーマ : バトン ジャンル : ブログ

コメント

土地バトンはもうやった曜。ていうか僕がやなせ氏に回したんだ曜。
ちゃんと僕のブログ見てよ(何 ちゃんと私のこと見ててよ。

>>「ネタが無くて苦しんでる」とかね(*´ー`)
>だそうですw

失礼な。

バトン受け取りサンクス♪(´▽`*)

>やっぱ金じゃなきゃ
そうきたか! 負けた(´・ω・`)

>掲示板でけん
出来ようよΣ(・ω・ノ)ノ
しかも方言ww
(突っ込まなくていいよ)

ちゃんと私のこと見ててよ。

バトンまわしていただきありがとうございます(・ω・)ノ
答えさせていただきますねー!

>床下。
行ってみたくなってしまいました。
一体どんな機会でそんなところにww

>プロフィール画像が面白い。
なにぃいいぃいぃぃいぃー!!
ヤバwこれは闘争心が萌え上がってきたw
いつまでも鼻メガネなんかで満足してらんないw
よし、撮影しなおそうwwキッカケを与えてくれてありがとうw(ぇ

≫かずさん

ちゃんと私のこと見ててよ。
なんとなんとの難破船!
しゅういちのことなら世界で89760番目に良く知ってると思ってたんだけど・・・orz

>失礼な。
だそうです。(ゴメン

――――――

≫やなせさん

勝った♪ 対抗してないよ?w

>しかも方言ww
出来ようよって何だー! 標準語で言うと何だー!
「できるよ」?

やなせさんのことは世界で(略)番目によく見てますよ。

―――――

≫になみさん

床下は、
兄貴たちとその友人たちともぐっていった記憶が、ほんのうっすらと残ってますw
何でだろ?
少年によくある好奇心ですね。きっと。

何かに呼ばれたわけじゃないと思う(マテ

―――――

≫モノさん

>これは闘争心が萌え上がってきたw
いやいや、モノさんも尊敬に値する一人ですよwww

撮影しなおすだって? そいつぁニュースだぜぃ御頭。
やった。
なんか歴史を変えた(違

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


