 

カテゴリ:スポンサー広告


会報から解放され快方へ向かう開放感 

カテゴリ:日記+本-映画

2006.5.26

テストが終わったのだよ、関口君。
頭痛もおさまってきたのだよ、黒澤君。
明日はお休みなのだよ、高田君。

と、いうわけなのだよ、ワトソン君とハドソンさん。


newsaifu.jpg
こないだ買った御NEWのお財布。

木目調に魅かれて、「コレください」まで5分もかかんなかったw
一生使うつもりで、けっこう奮発。ちなみに5250円。


0526bookoff.jpg
帰りに、BOOK-OFFへ。

 ・緑の午後 \250
 ・遠い背中 \250

おいしいコーヒーのいれ方シリーズ/村山由佳)

105円になるまで待ってようと思ったんだけど、短気だからw
帰ってから4巻がまだ無いのに気付いた。今度見っけたら買うべ。

12巻で完結したみたいね。早いトコ全部読みたい。
あと、シリーズ中に出てきた曲を集めたCDも欲しいな。

このシリーズは集英社文庫のほうが好きだな。ボソッ


さて、と。
追記は映画の感想。


サマー タイムマシン・ブルース


コレは面白い☆
わかりやすいし、楽しいし、最初の15分に伏線がいっぱいあるww

特典のコメンタリーで本広監督が言ってたけど、最初の15分は我慢ですw
「最初の15分」は、意味がわかんないもん。

で、本編(?)

タイムマシンの移動シーンが素晴らしい。

現在から過去へ飛ぶときは、地面に吸い込まれていく。
で、過去に現れる場面では吸い込まれた場所の真上から落ちてくる。

現在と過去の同じ場面が上下にわかれてるシーンは、上手いなーと思ったw

すいません。
レビューは苦手みたいです。わかってたけどw

是非観てみてください。
おすすめします。笑えます。「なるほど」って思えますw


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

本日3つめのコメント!

>ワトソン君とハドソンさん
ハドソンって誰だい? ホームズ。

>一生使うつもりで
高い買い物するときはこうやって考えようw(・∀・)オオッ

サマータイムマシンブルース!?
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい作りた見たい見たい見たい見たい見たい見たい

なんてこった……! 小田君とセンスが同じとは……!
っていうか、先に見られたっ!Σ(・ω・ノ)ノ
SF好きとしちゃ黙ってられねぇ!

>現在と過去の同じ場面が上下にわかれてるシーン
画面分割ですね。クロサギのオープニングでは、左右分割が使われていました。
(映画の知識披露する自己満足)

≫やなせさん

ハドソンさんはベーカー街221Bの管理人さんじゃないかワトソン君。

あれ? 221Bだっけ? 最近ホームズに接してないから忘れちゃったorz


財布はね、高いね。
長持ちすることを願いますww


>見たい作りた見たい見たい見たい見たい見たい見たい
作りたいのねw
是非楽しい素晴らしいかっこいい面白い作品をいつか作ってくれることを期待します(長

>っていうか、先に見られたっ!Σ(・ω・ノ)ノ
いや、けっこう前にDVDになってるぞww
そしてごめんなさい。クロサギを見てないという悲しい男でごめんなさい。

見てみるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


