スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ちゃっぷりーな 

カテゴリ:日記

2006.5.28

夜中だか朝方だかに、が鳴ってましたね。
ええ。怖かったですよ。
ええ。・・・CHICKENですよ。認めますよ。ぶーだ。


午後、出かけてきました。

うひょ♪

まず松田の家へ。
阿部ちゃんが来るまで、「ハネウマライダー」を聴いてました。

うひょ♪
いいわいいわ。ハネウマさん、いいわー♪

阿部ちゃんが来てから、「ハネウマライダー」を聴いてました。

うひょ♪
いいわいいわ。飛んじゃうよー!(落ち着け、自分。


3人で自転車をしゃこしゃこと漕いで・・・。

 香水屋 → 時計・ベルト屋 → 古着屋 → HARD-OFF → サイゼリヤ

という旅。
ちなみに俺は古着屋でベルトを買ったのだ。安かったのだ。ふへ♪

そんでもって、文真堂へ。 ⇒B=PASSを購入。
(3000円分の図書カードを利用)

そんでもって、ヤマダ電機へ。 ⇒川嶋あいのアルバムサンキュー!を購入。
(ヤマダ電機のポイントカード利用)

ついでに、

 ・ハネウマライダー/ポルノグラフィティ
 ・Good-bye days/YUI

の2枚を予約してきた。楽しみなのだよ。にゃは♪


0528bought.jpg 0528b-pass.jpg 0528thankyou.jpg
↑本日の戦利品(現金は一切使っておりません)


帰宅。
母が食事会なので、父・祖父・祖母・俺の4人でおすしを食べに。

近所の「八栄寿司」へ。
0528sushi.jpg
心霊写真じゃないよ。おとっつぁんだよ。


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

現金使わずここまでの買い物ができるなんてすごいΣ(・ω・ノ)ノ
尊敬Σ(・ω・ノ)ノ
YUIまたCD出すんだー…ペース速いなww
お金なくて変えないじゃん…(´・ω・`)

サイゼリヤって・・・
あのイタリア料理のお店じゃなかったけ?
サイゼリアでバイトしている人がMラジメンバー内でいますよw
図書カードとポイントを使ってお金を一切使いませんでしたね。
なんかお金を使わず買い物できるといい気分なんですよね。
そしてお父さん携帯いじっているじゃないですか・・・
この種類はドコモだったりするのかな?

コップみたいな写真の後ろ側に・・・出たあああぁぁぁ!(マテ

≫モノさん

>尊敬Σ(・ω・ノ)ノ
父とヤマダ電機のおかげですww
現金も結構持ってたけど、ケチだから。

YUIはノッてますねw
頑張って欲しいものです。

お金はあげません。
そういえば、掃除の時間に1円玉拾った(関係ない

――――――

≫Cherryさん

第8回でペペさんがバイトしてるって言ってたもんねー。
お金を使わないと、節約した気分。
というか得した気分w

>そしてお父さん携帯いじっているじゃないですか・・・
なんですか、その驚いたような(何
家族は全員DoCoMoですよ。 母は持ってないけど。

―――――

≫かずさん

そうか、最高の褒めコトバですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


