スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


気付き風船 

カテゴリ:日記

2006.5.31

暮れる皐月、明ける水無月。
これから緑と雨が多くなってくるんだろーな。

6月7日、わたくしめの誕生日でございます。お忘れなきよう。


学校。

友人O:「小田小田、英語の教科書持ってるかい」
 俺  :「もってねえよ。今日英語ねぇし」
友人M:「つかえね」

―――間。

 俺 :「いまつかえねっていった? ねぇねぇ」


二人は、俺の視界から消えていきました。
きっと聞こえなかったんだ(ぽじてぃぶしんきんぐ)


残されたのは、俺。 負けない。 隣のおじさんの名にかけて!


英文法(ライティング)のテストが返されました。

 先生の計算ミスで、10点も上がったww


これで、5教科すべてが出揃いました。 よござんすね?

 問題は、数学&化学だ。 予想通りだけど(ぁ


早くも、今週最後となった部活。 故に、スパイクと練習着を着用。

でした。
出ませんでした。

いや、最終回2アウトで、打者として出られました。

結果は訊かないで。
訊かれたら「三振」って答えるだろうけど、訊かないで。


バッティング、鍛えたいです。
家で素振りしちゃる! ぶーんぶーん!


明日から6月です。

6月7日、プレゼントは当日を過ぎても受け付けます☆


・・・こーゆー「締め」は良くないですか。 そうですか。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

知ってるよー
ちゃんと携帯に登録してあります+.゜(*´∀`)b゜+.゜
プレゼントかぁ・・・
どぉしよっかなぁw

ぁ、あやも今ちょうど5教科返ってきてるなぁ・・・♪

風船ごっこは風に乗って

6月7日の企画について。お忘れなきよう

>よござんすね?
よござんすか。
合計点は365点は欲しかったですね。

計算ミスで10点も上がるなんて、天才的な才能の持ち主っているんですね。
こっちは1点も上がりませんでした。orz

>いまつかえねっていった? ねぇねぇ
切ない…(´Д`;)いやいや、ぴかっちは使えるさ!(何様だお前

6月7日、メモっとくぜべいべぇー

≫あやさん

ケータイに登録! なんとなんとw
プレゼントは・・・いやいや、ワガママみたいじゃんww

そっちは9教科あったんだよね。
こっちはもう全部で5教科www いぇーいぇー

――――

お忘れなきよう
ああ、あの件ですかww       って、何だー?

>合計点は365点は
個人の平均点が・・・73てーん! 奇跡だ奇跡だwww

>こっちは1点も上がりませんでした
そんなときは、あきらめなさい(マジメモード

―――

≫モノさん

>!(何様だお前
モノ様ありがとう! 嬉しいです感激です倒壊です

>メモっとくぜべいべぇ
そのメモは焼却炉行きだね、べいべぇ(コラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


