 

カテゴリ:スポンサー広告


はぴば 

カテゴリ:日記

2006.6.1

爽健美茶」のおいしい季節になったのだよ、明智君。
豆力十六茶」もよろしいと思うのだよ、チャーリー君。

そんなこんなで、6月なのだよ、足利君。
そして俺は管理人のヒカルなのだよ、鈴木君。


6月ということで、"衣替え"
学校の坂の下の交差点は、真っ白だった。 男子も女子も。

今朝は坂を登りきった!
って言っても、あの坂を知らない人にはわかんないなw

兎にも角にも、朝から暑かった。
ポカリスエット480ml缶が90円で買えるという点で、
校長先生にクラッカー365連発浴びせてあげたい気分だったww


さて、昨日の部活でのある発言を紹介しよう。


練習が終わって、制汗スプレーを使っていたT中に向かって、Y下が口を開いた。

Y下:「それ、何 味 ?

つっこむ気力も無くなるほど、笑ったw
もし、実際に口の中に噴射したら、きっと舌が凍るだろうw きゃーww

Y下、ネタの提供ありがとう。 ・・・こう書くと、「下ネタ」って見えるw


本屋でちょっとだけ立ち読みした、「読みたい本」

 ・鴨川ホルモー
 ・陰日向に咲く
 ・疾風ガール
 ・大崎善生さんの作品
 ・最後の願い
 ・五十嵐貴久さんの作品

玉村で探してみんべ。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>ポカリスエット480ml缶が90円で買えるという点
う ら や ま し い ! !
え、ちょwすごいww
うちの学校でも100円ですよworz

制汗剤って何味なんだろう…苦そうな気がするww

>男子も女子も。
コラっ。

>校長先生にクラッカー
食べるクラッカーをそうぞうしちゃったw
しかも365発を接近して打てば、気絶w

Y君、下ネタの提供ありがとう。楽しかったぬーん( ^ω^)ガオー
>ポカリスエット480ml缶が90円で買える
惚 れ た !

残念、ウチの高校ではアクエリアス・爽健美茶の500ml缶が80円で買えまっせ。

転校、する?

≫モノさん

>うちの学校でも100円ですよworz
いいだろいいだろーww
高高は80円らしいけどorz

制汗剤・・・味わう前に、舌が麻痺するな。

―――

≫やなせさん

>コラっ
何故に怒られたのだー?w
女子の夏服は白のブラウスなんだもん。Yシャツとブラウスの違いがわかんないやorz

>食べるクラッカー
手裏剣みたいにwww
痛いけど、あとで食べれば元気回復☆

惚れられたな山下(ぁ(違

―――

≫やまだ

なんと東も80円かよ。
いいもん。90円で満足だモン。ふんふんふーんだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


