スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ぎゃらりぃ 

カテゴリ:雑記

ルーズリーフの裏は、秘密の世界。 by Mr.H


今日は、俺の落書きをご覧に入れましょう。

暇な授業中とか、退屈な授業中とか、つまんない授業中とかに細々と描いています。
適当に曲線を描いて、つなげていくうちに、ふと思いついて形を作ってるのです。

ちなみにぜーんぶシャーペンで描いてるから、当然モノクロw

※コレ、何の絵?とか言っちゃダメ。 描いた本人はわかんないんだから。
クリックしみよう!
今ならもれなく、拡大されます。(先着300名様)

頑固親父

ぶー

不気味な人魚

踊る人形

怪物もしくはモニュメント


今のところ、精神鑑定を受けるつもりはありません。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

最高に独創的だ・・・。

芸術センスあるよね

おおお・・・Hikaruさんワールド・・・!
3つ目とか4つ目のがすごい好きなんですが!
授業中に、こんなクオリティの高いものをかける才能に脱帽w

カラーも見たくなってしまったw

これを授業中に描いてるってのがすごいw
芸術的センスを感じるよー。

ピカソの影響受けた??(笑)

芸術的ですね~
芸術って人の個性とかが出るのかな?
私には絵なんてかけないw
さてさて移転しましたの知ってますよね?
リンク書き換えありがとうございます
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

画のタイトルに吹いたw
下から見てったから、「ぶー」で爆笑したww
あのカウボーイは頑固親父だったのかーーっ!!

踊る人形が不思議な雰囲気を醸し出しているw
にしても、細かくて凄いw

他にも作品はあるのですかぁ?

えぇえ!?全部すっごい芸術的!!!
なんかピカソに通じるものがあるよねw
こういう絵描ける人ってそうそういないよ…少なくとも私の周りにはΣd(・ω・´*)
いや、褒めてますよ、ホントにw

そっくりに書くことなんて誰でもできるんだから、こういう絵って貴重ww

わぁww
新たな趣味に走り出しましたね!!笑
Hikaru!さんワールドが広がってます。
特に下3つ。
独創性あふれた芸術品ww
ピカソちっくな雰囲気醸し出してますね♪

Re:

大反響により大興奮☆

≫TWINBIRDさん

独創的!
いい言葉だ。「個性的」「なんか、うん」に負けずとも劣らない。

センスはあるのでしょうか?
絵の具を使うと、一気に不器用さが表れる俺に・・・orz
ありがたやありがたや。

―――

≫になみさん

宇宙のNINAMIに脱帽されてしまった!w

授業中、ちなみに物理か化学ですね。
暇でしょうがないww

カラーになった途端、見るに耐えられなくなりますよw

―――

≫瑠璃さん

>これを授業中に描いてるってのがすごいw
黒板を書き写す振りをしつつ、ちょこちょことww
描き始めると止まらないのが、落書きクオリティwww(何

>ピカソの影響受けた??(笑)
みんなに言われますw
個性です。知らんけど(マテ

―――

≫Cherryさん

>芸術って人の個性とかが出るのかな?
模写でもけっこう個性でそうですもんね。
なるほど。
「個性はどうして出るのか」という論文を書きましょう。やなせさんが。(日本語へン

―――

≫やなせさん

>下から見てったから
たしかに下の3つはアレだけど、上の二つはふざけた題名にしたなww

カ、カウボーイ?
むむむ。発想力豊かですな。おどろきですすす。

>にしても、細かくて凄い
実物はもうちょいちっちゃいんです。
なんかスキャンしたらでっかくなっちゃった(マギー新司風

作品は、今日書きたてのピチピチのがw

―――

≫モノさん

>なんかピカソに通じるものがあるよねw
俺、ピカソの生まれ変わりかも(カエレ
そういえばピカソの絵って、あの戦争の絵しか観たことない。
(題名が思い出せない。カタカナの・・・

パブロ・・・違う
フロスキ・・・違う
ガバメント・・・違う

なんだっけorz

>いや、褒めてますよ、ホントにw
嬉しいですよ、ホントに。
変人って言われなくて良かったですwww

>そっくりに書くことなんて誰でもできるんだから
すっごーい。この意見に賛成。

―――

≫時雨さん

>新たな趣味に走り出しましたね!!笑
走り出した俺はもう止まらない(カエレ
新ジャンル「落書き」

>特に下3つ。
この3つは、2年になってすぐあたりですねぇ。
物理があまりにも退屈なので、こう、ね(何

ぴかそちーっく!(壊

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


