スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の達人 

カテゴリ:日記

2006.6.3

「はい。 青春の教科書P127開いてー」

こんばんは。
今日は昨日の明日です。Hikaru!です。 ヤン坊、ニン坊、トン坊!(壊

今日は第一土曜日。 故に、午前中授業。


午後。
高崎高校へ行って来ました。

高崎高校 ・・・ 男子校。学力では、1,2を争う進学校。 ほとんどの人が「高高(タカタカ)」と呼ぶ。
―――これ以上書かないほうがが身の為みたいだね。

高高は、今日明日と文化祭なのです。伝統ある「翠巒祭(スイランサイ)」です。

詳しくは、
http://www.takasaki.ed.jp/
http://www.takasaki.ed.jp/suiransai/sui06/sui/index.htm

あれ? なんで他校の文化祭の説明してるんだろ。

とにかく、行って来ました。
兄貴が通ってたので、去年も行ったような記憶があります。ちなみにそのときは雨に降られました。


中学時代の知り合いを探しながら、高校の友達と歩き回っていました。

す る と 、

知り合いはっけーん!

かき氷屋/チョコバナナ屋/クレープ屋/焼きまんじゅう屋/物理部/将棋部/吹奏楽部

なんと優秀な我がかつての友人たちよ。
焼きまんじゅうをおごってもらった恩は忘れないよ、たかみー☆


明日の方が、他校の知り合いに会う確率は高いんだよねー。
どうせなら、明日行きたかったなww

そうそう。
兄貴は母校の文化祭を見るために、今夜帰って来るらしい。


明日は休みだー!

だー!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

「先生!!ロッカーにあるんで取りに行ってもいいですか??」(何

時雨の家の近くには高島高校、通称高高(タカコウ)がありますww
でも「高高」ってメールとかで打つとわかりにくいんで、
文字にする時は「高島」に変えちゃいます。

文化祭が一般公開してるのがうらやましww
時雨のトコは親のみ参加OKってなってます。
てか、普通に平日にやるから他校生さんは来れませんw
だから他の高校の文化祭とか憧れだったり。
今年は進入計画も立てようかと思ってるけど...どうなるでしょうね♪

≫時雨さん

許可します。
早く取ってこないと、先生がもらっちゃいます。

>通称高高(タカコウ
こちらの場合、「高工(タカコウ)」があるので「高高(タカタカ)」なんですww

そっか、通称高崎でもいいのか?w

>普通に平日にやるから
ふぃどいよ!
そんなの出会いが無いじゃないか!(マテ
親と出会っても気まずいよ小沢さん(ダマレ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。