スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


僕は、雨だ。 

カテゴリ:日記

2006.6.5

あさっては6月7日です。

こんばんは。
程よい値段の誕生日プレゼント(もらうほうね)が思い浮かびません。Hikaru!です。

3桁と5桁・・・、やっぱ4桁が妥当だよね。


0506yellow.jpg

朝。
曇ってたから、体育着の長袖も持ってたんだけどな。

晴れたねぇ。
なんか、地味に暑かった(何

boon.jpg

午前。
物理の授業が、前回のだけ記憶が無い・・・。

隣のN岡曰く、「お前寝てたじゃん」と。

・・・え?
寝てたことすら記憶にございません。(ロッキード事件風

おかげで授業は置いてけぼりです。

心A:コレは天罰ですか?
心B:いいえ、コレは自業自得です。

0605bike.jpg

午後。
数学って、授業は何とかなるけど、テストがどうにもなんないんだよね。
復習なんて面倒だs(ry ←コレが原因だとは思うんだけど、ね。


でも、夜は忙しいんだよ。
本読んだり、音楽聴いたり、・・・寝たり(マテ

放課後。
今週は、月水木と部活があるん。

今日は、
一番面倒で、一番ボールの喪失率の高い八千代第二グラウンドにて。

ノックは、珍しくこなせた☆
嬉しいね。テンションがハイだったよ、今日は。

ぬぉあぁっー!っていう感じで。

バックホームなんて、快感だったね。

ぬぉあぁっー!っていう感じで。


でもさ、7時近くまでやるなんてさ、思ってさ、なかったんさね。

0506light.jpg


明日は、適度に晴れますように。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>やっぱ4桁が妥当だよね
それくらいで欲しいものがありません。
やっぱりPCをやり始めてからです。ゲームを買わなくなったのは。

自転車のスポークに芸術を見出したな(何
>テンションがハイだったよ
テンションがイイエだったよ。
ああ、今日野球部とラジオ収録を思い出したw
野球部って変な人多い?

……最後の写真が物語っている!Σ(・ω・ノ)ノ

≫やなせさん

>やっぱりPCをやり始めてからです。ゲームを買わなくなったのは。
同感です。
全然ゲームやってないもん。元々ゲームなんて買ってくんないけどw

>スポークに
いい感じ♪

>野球部って変な人多い?
みんなテンションが高くないとやってらんないのかもwww

最後のは、廊下の電灯、物語る電灯

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


