スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


霧雨-kirisame- 

カテゴリ:日記

2006.6.8

傘を差すと大げさな感じ。
傘を差さないと、しっとり濡れる。
そ れ が 霧 雨 。

こんばんは。
seakが誕生日プレゼントと称して「都こんぶ」をくださいました。好物でする♪

ほっかほっかの17歳、Hikaru!です。
tokei.jpg

どうも教室が狭い。
男ばかり44人が、隙間なく詰まってるんだぞよ。(大袈裟)
こんな雰囲気じゃあ、若い女の先生は怖くて入れないだろうにww


そんな窮屈な、わが2年8組に10人近い先生が侵入してきた。

そう、「研究授業」という名の暑苦しい1時間が始まるのだ。
教育実習生が、実習の終わる前に授業を他の先生方に見せるのだ。

後の方から、容赦なく背中と後頭部に突き刺さる視線視線視線!
ヘタに落書きもできない物々しさ!

おっと、あくびがでそうだっ。
おっと、いつもみたいに隣のN岡と猥談ができないぞっ。
おっと、危うくジュースに手が伸びるところだったっ。
おっと、腹が鳴り出したぜっ。
おっと、弁当箱が俺を呼んでいるぜっ。

弁当箱:「早く開けなさいよ。お腹鳴ってるじゃない」
少年H:「ダメだよ。後ろには目つきの鋭いおじさんたちがいるんだよ」
弁当箱:「意気地なし!だからモテないんだ」
少年H:「うるさーいっ。弁当箱の分際で・・・」
弁当箱:「あ、差別反対!差別をなくそう。弁当箱に自由を」

弁当箱と戦っているうちに、チャイムが鳴ってくれました。
いったん休戦です。
いつ再開されるのでしょうか。―わたし、気になります。by千反田える
guiter.jpg

部活して、帰りに、TSUTAYAへ。

TSUTAYAオンラインの「お誕生日クーポン」とやらを使ってみました☆

DVD「茶の味」を借りてきました。
なにやら大絶賛されていたので。

白黒写真たち。

night.jpg 500yen.jpg

記事中の写真も、クリックででっかくなります。お試しあれ。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

傘に弱し、裸に強し。(自作ことわざ)
霧雨の中途半端さを揶揄したことばですw

都こんぶというのは酢コンブですかねぇ?(おやじくさい

>お誕生日クーポン
あ、一回使ってみたい(´▽`*)
さぁ! 4月29日よ来いっ!

白黒写真に味のあるのは、想像力という人間の力で質感にリアルを与えているからではないでしょうか、小田さん。
目の見えない人が、音だけでリアルに情景を見るのと同様に。

米1ゲットだぜ(・∀・)

研究授業ほど眠くなる授業は無いですよね。
普段のわいd、いや雑談が出来ない上、
うかつにジュースも飲めず飴もなめられない。
過酷な1時間ですな。

誕生日おめでとうございましたー!

≫やなせさん

米1、いつもとってるじゃないww

>霧雨の中途半端さを揶揄
は、裸?w
なるほど、傘を差さない丸腰を裸とあらわしたのですね。

>酢コンブ
なんなんだろうねぇ。
調べてみようかねぇ。

>あ、一回使ってみたい(´▽`*)
・・・先は長いぞよ。

>想像力という人間の力で質感にリアルを与えているからではないでしょうか
ざっつらいと!
ココまでかっちりした表現力は、タダモンじゃもてないな。

≫になみん

>研究授業ほど眠くなる授業は無いですよね。
おお、我が同志にしてぽこにゃん教の教祖様。

>過酷な1時間ですな。
授業をしてる先生が黒板の方を向いて、その隙に飲もうとしても・・・後ろからの視線に負けるのですなorz

たんじょうびなのだ。ありがとなのだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


