 

カテゴリ:スポンサー広告


複雑な呼称 

カテゴリ:日記

2006.6.10

目を覚ましたら、すんごく晴れてて明るかった。
一瞬寝過ごしたかと思って、時計を見たら6時半

「この調子なら、なんかとてつもなく晴れて暑くなるんじゃないか?」

と、思って布団にもぐりこんだ午前6時34分。

・・・ ・・・

結局、今は曇りです。

しかも、なんか寒いです。
あの朝の太陽を存分に浴びとけばよかったよぅ。


午後は、前橋女子高等学校(略称:前女)の文化祭に行ってきます。


前女って初めて行くな。

そういえば。
「高高」と「前高」は張り合ってるみたいだけど、「高女」と「前女」はどうなんだろう。

※「高高」⇒高崎高校(タカタカ)
 「前高」⇒前橋高校(マエタカ)
 「高女」⇒高崎女子高校(タカジョ)
 「前女」⇒前橋女子高校(マエジョ)


群馬県内の2大都市の代表校としてだかしらんけど、高高と前高は毎年「定期戦」というものを開催している。

んー、わかりやすく言えば「男子校対決型体育大会」かな? わかりにくい気もするorz


では、また夜にでも会いましょう。

会いたくないって言ったのはどなたですか?

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


