 

カテゴリ:スポンサー広告


文化の午後 

カテゴリ:日記

予定通り、前橋女子高校 (略称:前女) の文化祭へ。

津田が指定したのは、"12時に新前橋駅"。

↑新前橋駅。高崎で言うところの問屋町駅(ローカルネタ)

15分ほど早く着いてしまい、他の3人を待つ。

―――すると、

odenkan.jpg
お、おでん缶はっけーん!
なんと、群馬県でも売っていたのかww


岡田氏、金井が到着。
言 い だ し っ ぺ の 津 田 は 、 ま だ か !

予定時刻を4分過ぎた時、見覚えのある特徴的な髪型の男がやってきた。
岡田:「あれ、津田じゃね?」
金井:「ホントだ」
 俺:「うわ、なんか来たよ」


津田の案内で、前女へ。
tsuda.jpg
↑本邦初公開! 「コレが津田だ!」


文化祭は、かなり楽しめた☆

女子高なので、当然女子高生ばっかり。
女子高ということで、なにか良い匂いがする(俺は変態親父か)

2年生のクラス展示を見て回ってると、津田が知り合いに遭遇してた。
なんで、なんで、津田なんかが・・・。

0610koukeisai.jpg
↑戦利品。 どこのクラスも、なにかしらくれるんです。

0610bodypaint.jpg
↑4人ともボディペイントしてもらいました。

◇まとめ◇
 ・女子高生は、優しい。
 ・津田は、何故か女子の知り合いが多い。



来週は、中央高校の文化祭。6月は文化祭が多いんね。

本日の写真
クリックで、すべてでっかくなりまする。

0610green.jpg

minomusi-col.jpg ⇒ minomusi-mono.jpg

minomusi-under-col.jpg

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ふ・・・。甘いな。

このぉ、前女の文化祭行くなんて・・・この変態!!!

うちらは大会の帰りに通りかかって男子高校生に高女バスから手振りまくったぞ!!!

しかもいい匂いだなんて嘘だ!!!
あたしの抑汗剤⇒シトラス
サオリの⇒せっけん
センセイ⇒ローズ
野辺氏⇒ストロベリー
マリコ⇒海


これを体育のあと一斉使用だぞ!!!いい匂いなわけないだろおおおお!!!!

≫ユウさん

>・・・この変態!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
だって津田が、(言い訳
だって女子高の文化祭なんて、(言い訳

>いい匂いなわけないだろおおおお!!!!
違う!それは高女だk(暴言
文化祭の日だけは、きっと良いにおいなんだ。間違いない!

う、海の匂いの制汗剤って・・・。
男子クラスの場合、プラス汗の匂いとワックスの匂いが加わりますね。

あ、あとベビースター。

本邦初公開。津田の姿ーーっ!!!(≧▽≦)うひぇひぇ

>女子高ということで、なにか良い匂いがする
分かるぞっ
すれ違うときだな。
その瞬間は息を吐けないw
吸ってばっかりだからよけい匂いを感じる罠ww

>女子高生は、優しい
おっけー。
把握した。今度試してみるね。

≫やなせさん

>(≧▽≦)うひぇひぇ
正面から撮ると携帯が壊れるほど呪われるので、後姿オンリー。

>その瞬間は息を吐けないw
あとからあとから女子高生の群が向かってくると、異様に顔が赤くなる。
それは息を止めているからだ!

>把握した。今度試してみるね。
がんばれブログの神様。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


