スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


力強く、目玉焼き。 

カテゴリ:日記

2006.6.12

やけくそ気味なタイトルで、こんばんは。
○○な○○、 Hikaru! です。


部活の帰りにチェーンが外れまして、
数キロ押して、セキチュー内の自転車屋さんに寄ってきました。

ママチャリを押して歩き続けていた惨めな少年。
実は、イヤフォンで音楽を聴きながらノリノリだったのです☆


セキチューの青年修理士。
値段表は1000円だったのに、500円でいいよとのお言葉。

思わず「ハラショー!」と叫びました。(当然、冗談です)


あえて話題にはしてなかったワールドカップ。(「Wカップ」って書くと、超巨ny(ヤメレ

先輩たちがサッカーをしたかったが為、練習がかなり早く終わりましたw
練習着のままでチャリに跨り
どこかへと笑顔で走っていく3年生たち。

※軟式野球部(同好会)


視聴率はどこまで上がるのでしょ。
「突入せよ!あさま山荘事件」が勝てる確率は、ほぼ無いとみたw


修理してもらったら、左ブレーキが異様に固いです。
な、何をした!青年修理士!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

類似品=タルクル


実は私も先週の休みに自転車を壊してしまいましたww(トラバのやり方がわからないのが残念。。。)
私の場合はパンク→タイヤが外れる(この間交通事故に2回あう)でした。。

今思ったけど、チェーンに1000円って高くない!!?ぼったk(殴

サッカーは楽しみですよね~。。

私もサッカーやりたくて中学の時の後輩引っ張り出してサッカーやってきましたww(受験って言ってたけど何だったんだろう?w)

私は日本代表を応援いたします!!(決め台詞かなww

1千円を500円に・・・
半額してくれるとはすごいね。
お得さんなのかな?
やっぱ皆サッカーを見ていたのか・・・
私の父は「浅間山荘事件」でしたw
直接は見てなかったけど隣で写っていましたよw
視聴率は完璧に負けていると思いますw

≫タルクルさん

>実は私も
ま、負けたorz(ナニガダ
トラバなんかするほどのモンじゃないですww

>この間交通事故に2回あう
今度車が来たら、飛びましょう。

>ぼったk(殴
記憶があいまいなだけかもしんない(マテ
相場が良くわかんないんです。

>後輩引っ張り出してサッカー
・・・楽しければOK・・・?ww
俺なら誘われたらやるけど。受験なんてしらん。

日本代表。
うん。けっぱれ。

―――

≫Cherryさん

>お得さんなのかな?
お得意さんと書きたかったのかな(揚げ足取り(ヤメレ
なんでだろ。
簡単な故障だったからかもしんないね。

>私の父は「浅間山荘事件」でしたw
いたー!!!
貴重な視聴率ですw
コレは素晴らしい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


